あなたには渡さない-第4話の無料視聴動画-[2018年12月1日放送]

あなたには渡さないの第4話-泥棒ネコに天罰を!絶対に許さない!!妻と愛人の復讐一泊旅行のあらすじ

準備中

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

url

あなたには渡さない第4話の予告動画

あなたには渡さないの第4話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

最初は単純な不倫で略奪の話だと思っていましたが、話がどんどん違う方向に進み驚いています。通子にこんな商売の才能があったことに驚いています。ただの専業主婦だと思っていましたが、多衣の出現でこんなに変わってしまったのでしょうか。通子の幼なじみ笠井の存在がちょっと気になります。多衣と笠井は知り合いみたいですよね。夫・旬平の行動も怪しいところばかりです。浮気をした旬平が悪いし、優柔不断すぎです。通子の店で働きながら、多衣と結婚するというその行動は普通では考えられませんね。通子はみんなに騙されているような気がして仕方ありません。この先、通子は多衣にどんな復讐を考えているのでしょう。旬平にも復讐してさっぱり別れたほうが良いのではないかと思います。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

このドラマは昔の昼ドラ並みに面白い。
ラストで女将さんも逮捕されるという謎の展開でしたが、いろいろ含みを持ってるドラマなので謎解きみたいに見てます。個人的には女将さんがどんどん強くなってきて、キレイになっていくのを注目して見てました。着物と小物の合わせ方もキレイだし、メイクもどんどんキレイになってるようです。
愛人から妻になった水野美紀さんの方がくすんでしまってますが、最終回までにはまたひっくり返りそうですね。(40代女性)
毎回、新たな展開を見せてくれるドラマですが、今回もドロドロした一面がたくさんあり、楽しませてもらいました。多衣さんと旬平が早々と結婚していたことを知った通子がとても怖く、多衣さんにどんな復讐をするのかが気になります。偽装離婚だと思っていて裏切られた女の嫉妬深さと執念が伝わってきます。また、笠井さんの本性が毎回とても気になります。通子に近づく理由や多衣との本当の関係など謎が多いドラマで、すでに次回が楽しみです。(20代女性)
通子は実はかなり執念深い人だった様です。
普通の主婦をやっていて、いきなり女将といというのはある意味カッコいいと思ったのに、嘘をつかれて婚姻届けを早々に出されていた事に、あんなに悔しがる姿はちょっと怖かったです。
旬平がそこまで魅力的な人という事が全くもって分かりません。
多衣に対する意地だけであんなに狂ったようにならないと思うので、すごく好きだったんでしょうか。
今までは旦那さんを不倫相手に取られたのに、とても冷静だったので、通子の旬平が好きな気持ちは結構冷めていると思っていました。
そうでなければ、旬平とそしてその愛人の近くに居るなんて出来ないと思いました。
でもあの雄たけびを聞いて、疑問が沸いてしまいました。
女将を引き継いだと言っても借金だらけの店だし、何も苦労して自分のイライラを増やさなくて良いのに、本来なら慰謝料をたくさん貰って、どこかで新たに悠々自適に暮らせたのに勿体ない、と思います。次回から通子の反撃が始まりそうな予告を見て、昔のドラマ「もう誰も愛さない」がふと頭をよぎりました。あれほど激しい話ではないですが、普通の優しい人が復讐に燃えて鬼になる、という部分は少し似ています。次回からどうなるのか、まだまだ楽しめそうです。(50代女性)

あなたには渡さないの第4話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

高画質でドラマが見放題!おすすめ動画配信サービス!

 

コメント