僕とシッポと神楽坂-第8話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月30日放送]

僕とシッポと神楽坂の第8話-さよならコオ先生…運命の最終オペ…!! のあらすじ

準備中

僕とシッポと神楽坂の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

僕とシッポと神楽坂-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
僕とシッポと神楽坂の基本情報 【放送日】:2018年10月12日~ 月 日(毎週金曜日23時15分~24時15分) 【放送局】:テレビ朝日 【原作】 : 僕とシッポと神楽坂(たらさわみち) 【監督】:深川栄洋 【脚本】:谷口純一郎...

僕とシッポと神楽坂第8話の予告動画

僕とシッポと神楽坂の第8話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

家族で毎回楽しく拝見しました。アットホームな感じがして、毎回子供や動物が出てきて笑いあり涙ありで心温まりほのぼのとした気持ちになりました。また、出てくる動物たちもとても可愛くて、シリアスな場面でしっかりと演技をしているところには大変驚きました。しかしながら最終回の終わり方がハッピーエンドにはならずあっけなかったので、終わりがどうなるのか楽しみにしていた半面ちょっとガッカリしました。(50代女性)
主演が嵐の相葉くんなので、あまり期待しないで見始めたドラマでしたが、主人公の先生の優しくて憎めないキャラクターが相葉くんにピッタリだと思いました。時折出てくるワンちゃんやネコちゃんがかわいくて、ちゃんと演技もできているので、見ていてとても癒されます。23時からの放送時間なのがとても残念。土日の9時からにすれば小さい子のいる家族みんなで楽しめそうなストーリーです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

トキワさんと達也くん、幸せになってほしいなぁ〜と思っていたけれど、前回最後に急展開!の予感がしてたので、上手くいかないのかな…と。
トキワさん、そんな苦労する道にあえて行かなくてもいいのにぃ〜と思いましたがそれがトキワさんの優しさというか、真の強さなんでしょうね。
田代先生、最初はいけ好かなかったですが、とってもいい先生でした。達也さん田代先生揃って失恋とか切ないですね。
犬猫大好きの私としては、大好きなドラマの1つになりました。(40代女性)
最後の最後に内容のてんこ盛りの展開でした。ハッピーな終わり方になると思ったのですが、ある意味予想が外れました。旦那様は海外で死亡、先生が労わり結婚して御終いでよかったという風なドラマ設定ではありませんでした。なんとなくすっきりしない最終回。でも、こんな終わり方もあるんですね。嵐の相葉君や人気のある男優さんや女優さんがたくさん出て、出演者を見て楽しむ事もできたドラマでした。もしかすると、続編があるのかと思わせる最後でした。(50代男性)
最終回も動物愛にあふれる獣医師の話とそのまわりの人たちの暖かい雰囲気が描かれていました。
神楽坂のほんわかした様子が伝わりますが、話の内容としては、最終回っぽい感じではなくてまだ続きがりありそうな終わり方でビックリしました。まだまだ話があってもいいのに…広末涼子演じる加藤トキワのご主人が7年ぶりに戻ってきたけどなんだかしっくりこない感じでトキワは大分に行ってしまったが高円寺達也先生と一緒に病院で働いててなんなら結ばれてほしかったなと思いました。(20代女性)
トキワさん、それはないと思います。
実際の話であれば、ずっと長く待っていた旦那さんが戻って来たのだから、いくら記憶が無いと言っても彼について行くのは当然かもしれません。
でもこのドラマとしては折角達也と上手くいきそうだったのに、とても残念でした。
もし達也がアメリカのプロジェクトに参加すると決めたなら、お互い新しい旅立ち、とか思えたのですがそれも無かったですし。
何だか達也がとても淋しそうで、私にはすごく悲しい終わり方に思えました。
達也はこれからも穏やかで優しい神楽坂の獣医師として生きていくのでしょうけれど、絶対に続編を作って欲しいです。
そして、また新たに可愛い看護師さん?が出てきて、今度こそ達也には幸せになって欲しいと思います。(50代女性)
ずっと最終回は、高円寺先生と加瀬先生が結びつくのかなと想像していたので、想像していた結末ではなかったので、少しびっくりしました。このドラマは動物と人間達の物語ですが、所々恋愛を匂わせてくれるドラマだったので、高円寺先生が誰とも恋愛として結びつかなかったで、本当にこれは恋愛ドラマではなかったんだなと実感しました。加瀬先生の旦那さんが見つかり、病気が完治しない内容は理解できましたが、はっきりどんな病気だったのかが分かりませんでした。(20代女性)
達也にはアメリカ行きの打診がありましたが、結局、堀川くんがそれを引き受けることになりました。そのため、達也は今まで通り、坂の上病院をやっていくことになりました。
しかし、トキワさんの方が7年間行方不明だったご主人が見つかったものの、事故の後遺症で記憶がまったくありません。結局、ご主人の実家の病院に転院することになり、トキワさんも大地くんもお父さんと一緒に暮らすことになりました。
最初からこのような展開になるのではないかと思っていたので、私は良かったと思っています。(50代女性)

僕とシッポと神楽坂の第8話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント