ドロ刑 -警視庁捜査三課–第8話の見逃し&無料視聴動画-[2018年12月1日放送]

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の第8話-のあらすじ

準備中

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ドロ刑 -警視庁捜査三課の基本情報 【放送日】:2018年10月13日~ 月 日(毎週土曜日22時~22時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :ドロ刑(福田秀) 【演出】:大谷太郎/中島悟/高橋朋広 【脚本】:林宏司 【...

ドロ刑 -警視庁捜査三課-第8話の予告動画

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の第8話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

いなくなった煙鴉が久々にバーにやってきました。斑目は嬉しそうだけど、煙鴉はいつもと様子が違う感じです。まだ煙鴉が斑目に協力していた理由がわからないのが気になります。皇子山と煙鴉の関係も。そんな中、自称・煙鴉という男が現れ13係は大変なことになりました。煙鴉の証拠を残さないので、自称というしかありませんよね。斑目は本物を知っているからニセモノという確信はありますが。ニセモノという証明もなかなか難しいのですね。
ニセモノにプライベートを暴露され困る13係ですが、みんないろんな隠し事があるのでびっくりしました。あのおとなしそうな美希にも秘密があったなんて。ニセモノを送り込んだのは煙鴉でしたが、なんでそんな事をするのでしょう。煙鴉が何をしようとしているのか気になります。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

煙鴉さんの偽物が出てきて大騒ぎとなる今回一体この男は何なんだろうと不思議でした。
13係の人間が代わる代わる出てきて取り調べしてはやり込められてすごすごと帰っていくのが面白かったですね。
取り調べられてた男性が家族の元へ帰っていった時はとても泣けましたが、取り調べられていた男性をなんで煙鴉さんは助けたのか、不思議でした。
煙鴉さんはもしかして泥棒してるからお金持ちで、苦しんでる人を助けたくなっちゃう良い人なだけなのか?と。
ドロ刑遊びはおしまい、と言われてしまったので今後は斑目くんの捜査を助けてくれないのでしょうか。
そうなると良いコンビなのに残念です。(30代女性)
最初予想していたものとは違う展開になってきたように思います。
クモリガラスが何を考えていて、今後どのように班目との関係を続けていくのか、回を重ねるごとに面白さが増してきました。話の中では班目を利用したような感じになっていましたが、これまでのクモリガラスの班目への態度や見守っているような目は、それだけのことではないと感じています。
これから明らかになっていく謎が楽しみです。(40代女性)
13係は煙鴉を捕まえることが目的で設立されたということを知り、正直かなり驚きました。ダメダメ集団ではなく、実は精鋭たちを揃えたのかもしれません。
それとも煙鴉に関係のある警察官ばかりを揃えた可能性もあります。いずれにしても、斑目と煙鴉との関係も大きく変わっていきそうです。
何よりも斑目は煙鴉のことを信用していたのが、裏切られてしまったような形になったのが残念です。しかし、煙鴉は最初から斑目のことを利用目的で付き合っていたので、やはり煙鴉の方が何枚の上だと思いました。(50代女性)
偽煙鴉の登場で次々と暴露されていく刑事さんたちのプライベートが面白かったです。宝塚さんの学生時代の彼がビルゲイツに憧れて海外へ逃避行した末に大阪で警備の仕事を転職にしている話を聞いて、「ビルのゲートには近づいたんやな」って。
偽煙鴉の信じていた友人に騙され大金を失い、家族の元に帰りたい一心で両手の指紋を焼き付け任務を全うしようとする姿にはぐっときました。無事全うできて家族と再会できてうれしかった。
煙鴉はいい人なのかただの犯罪を繰り返す悪人なのか…今後の展開に期待したいです。(40代女性)
みんなの秘密の内容がおもしろかったです。ばらされて困る趣味や嗜好などをスラスラ言われたらかなり驚くだろうと思います。一人ひとりの反応もさまざまで楽しめました。いちばん好きだったのは昔付き合っていた人の消息をきいているときの反応が、驚いているもののクールに感心するっていうのがかっこいいと思いました。なにか秘密をばらされたときにはあれを参考にしようと思います。でも秘密がないのがいちばんだとも思いました。ダメなら改めるしそれが自分なら堂々と、がいいなと思いました。(40代女性)
今回の主役は細面さんでした。彼のコンプレックスと少し自信を持つよう変化していくところが面白かったです。彼の過去には意外性がありました。
でも、一番興味を引いたのは煙鴉を名乗る人物が13係の人達をあっという間に言いくるめていくところです。あのような短い時間と少ない言葉で、人を黙らすことのできる話術を私も取得したいです。
最後の部分ではいろいろな疑惑が浮き上がってきたのでこれからジワジワ面白くなるドラマです。(30代女性)

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の第8話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント