今日から俺は!!-第8話の無料視聴動画-[2018年12月2日放送]

今日から俺は!!の第8話-ラブストーリーは唐突に?俺の女に手を出すな!のあらすじ

タイトルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

今日から俺は!!-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
今日から俺は!!の基本情報 【放送日】:2018年10月14日~ 月 日(毎週日曜日22時30分~23時25分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :今日から俺は!!(西森博之) 【演出】:福田雄一 【脚本】:福田雄一 【主題歌...

今日から俺は!!第8話の予告動画

今日から俺は!!の第8話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

この番組をみると、数十年前の学生たちを見ているようです。怖いもの知らずでいきがり、学校で番町としての一番になる事を望む姿が面白おかしく描かれた回でした。今の高校生には面白おかしく感じるかもしれませんが、実際にこんな時代があったわけですから不思議なものです。高校一年生が入学してきて、先輩たちに牙をむくなんて時代の話でした。ちょっと暴力や不謹慎な行動が今の時代には合わないドラマですが、一つのドラマとしてみると面白いドラマです。次回も楽しみです。(50代男性)
一人一人のアドリブと思しき発言や顔芸、動きが最高に面白いです。
福田監督独特の面白さが存分に出ている作品だと思います。
つっぱりを知らない子どもたちから、その時代を知っている大人まで楽しめるドラマだと思います。
特に佐藤二朗のセリフが面白いので、毎回出てくるのが楽しみです。
普通のドラマでは確実に放送されないであろう、役者が明らかに笑ってしまうシーンもこのドラマの見ものです。(20代女性)
第8話でとにかく印象に残って、面白かったシーンは三橋のオリジナル?ダンスです。入学したての新一年生に注目され、調子に乗って披露したダンスなのですが、とにかく動きが変です笑
変なんですが、動きにキレがあるので、絶妙に面白かったです。それとは対照的に、伊藤の真面目さがシュールさを醸し出して、それはそれでおもしろかったです。それを苦に感じ、一人でギャグの練習をする伊藤がまたシュールで面白かったです。(30代男性)

一部ネタバレありの感想

面白い!笑いありアクションあり緊張感ありの話でした!特に笑ったのは三橋の父さんと母さんと理子の父さんのシーンです。笑あれってアドリブなんですね!貴志~!と叫ぶタイミングが絶妙です。笑
ヒロインの女優さんもすごく好きでアクションシーンがめちゃくちゃかっこいいです!今回の話はそのシーンがたっぷりあって、とても楽しめました!あとすごく健気でかわいらしいです。笑
最後は、なにやら大きな喧嘩が始まりそうでした。。。来週も楽しみです!(20代男性)
毎週見ています。気楽に見られるドラマで、毎回、その回のみ出演のゲストがいるのも楽しみにしています。ちなみに、今回は浜辺ちなみさんでした。
最近、お笑い的要素が強過ぎて少しつまらなく感じていましたが、久しぶりにヤンキー同士のてっぺんの取り合いがあり、面白かったです。三橋の両親と、りこのお父さんとのやりとりが、今回では一番面白かったです。
逆にあまり好きではないのは、伊藤と今日子のデレデレなやりとりです。面白くないです。(40代女性)
「今日から俺は!!」原作の漫画を読んだことがあり、今回の内容も原作に沿った、新入生ヘルメット男の話でした。
内容は読んだこともあるため、ある程度思い出しながら、見ることが出来ました。今回に限らず、原作よりもコメディ色が強くでており、特に先生や、赤坂パパ・三橋夫婦のやりとりなども追加されており、笑ってしまう場面も多くありました。
次回の振りもあり、次回が楽しみになる内容でした。(30代男性)
今回は理子が改めて強い女だなと思った回でした。京子ちゃんもさすがだけどバットをもった男の子と対等に戦っててこんな女性がいたらかっこいいと誰もが思います。
そして毎回のことですがすぐ調子に乗りやすく、すぐにいじけてしまう三橋ですがなかなか理子とも仲直りせずにうじうじしてたところはもどかしかったです。
それでも最後はちゃんと理子を助けにきてかっこいいセリフも出て、唐辛子の刑はかわいそうだけど三橋らしいやり方でおもしろかったです。(20代女性)

今日から俺は!!の第8話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント