駐在刑事-第6話の無料視聴動画-[2018年11月30日放送]

駐在刑事の第6話-奥多摩署長が殺人!?空白の117分! 駐在を襲う暴走トラック!のあらすじ

準備中

駐在刑事の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

url

駐在刑事第6話の予告動画

駐在刑事の第6話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

危機的状況に追い込まれても、ひかりちゃんと話すシーンでは穏やかな顔になる緒方署長と、まだ少し照れくさそうだけど笑顔が増えてきたひかりちゃんを観て凄く心が温かくなりました。
また、事件については由紀子さんの過去も少しずつ見えてきて、更に由紀子さんが昔あの人の元で働いていたことに驚きました。
江波さんと小宮山議員が直接話すシーンが初めて出てきて「ついにこの二人が…!」とドキドキしました。(20代女性)

一部ネタバレありの感想

1話から毎回本編とは違いサブストーリー的に裏で何かの企みを進めていた衆議院議員の小宮山と秘書の葛城でしたが、その小宮山が銃で頭を撃たれて死んでしまうという展開は正直驚きました。しかもすぐ側には銃を持ち、しゃがんでいた奥多摩署長の綾乃が居て、警備員から何故か逃げ出すという展開は更に驚き、あれでは犯人と間違われても仕方のない行動だなと感じました。確かに綾乃は妹の由紀子を小宮山に青酸カリを使い殺されたと思っていたので、動機はあったのですが見ていて、いかにも犯人という形にはならないと思いますので、真犯人が誰かが気になっています。秘書の葛城、フリージャーナリストの岩淵等が考えられるのですが、(怪しい動きをした刑事部長も気になりますが)とにかく綾乃が指名手配された事態になるまで逃げ続ける動機が分からないままあれこれと推理しながら見ていましたが、ラストでは山の中で綾乃を心配して探していた主人公の江波の背後から銃を突きつける綾乃で続く…。となり、ますます真相が分からなくなってなぜ?なぜ?と思わず巻き戻して見直しました。綾乃は何を知っているのか?なぜ江波に協力を求めないのか?等々推理の難しいまま次週の最終回を迎えるのですが、その結論を自分なりに推測しながら楽しみに見たいと思っています。(40代男性)

駐在刑事の第6話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント