ラッキーセブン-無料動画&第1話からあらすじとキャスト(ネタバレなし)

ラッキーセブンを見た人の感想

ネタバレなしの感想

このドラマは見ていてとにかく爽快でスカッとします。とくに嵐の松本潤と瑛太のアクションがめちゃくちゃカッコ良いです。おそらく毎回アクションの見どころを作ってくれています。また、松潤と瑛太が犬猿の仲みたいな感じでやり取りをするのですが、いざ依頼をこなしていくと最高のパートナーみたいな感じになっていくのがカッコいいです。ドラマの内容自体も次の話がどんどん気になっていく仕様になっていてとても面白いです。どうしてこのラッキー探偵事務所ができたのかなど、見ていた当時は早く次の週が来て欲しくて待ち遠しかったです。瑛太が一度ラッキー探偵事務所を裏切ったのかもって思った回が個人的には一番好きでした。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

探偵社の話でしたが、カンフーのような回し蹴りのアクションがあり、毎回、それを見るたびに、カッコいいと思いましたし、気分がスカッとしました。
メインは時多と新田の二人でしたが、途中で新田が姿を消してしまいましたが、その後、二人が再開する場面が印象的に残っています。
何度も危ない場面がありましたが、俊敏な速さの回し蹴りが登場し、まるで香港アクション映画を観ているような気分になりました。
他のメンバーもそれぞれ個性的でしたが、一番熱血で尖がっていたのが、時多と新田の二人だったと思います。喧嘩ばかりしていたイメージがありましたが、喧嘩をするたびに仲良くなっていき、良い相棒のようになっていったと思いました。(50代男性)
ラッキーセブンは松潤主演の探偵事務所を舞台としたドラマですが、私的には瑛太目当てで見ていました。クールで飄々とした役柄がとても彼には合っていて嵌り役と言えるでしょう。格闘技が得意で蹴り一発で相手を伸してしまうシーンなんかは見ていてスッキリします。
あと松潤と瑛太の役柄が犬猿の中で最悪のところからスタートして徐々に信頼関係を築いていく流れは楽しめました。個人的にはコケ丸と名づけた苔を育てていたり、辞職の際に松潤に託したけど枯らされてしまったり、それに対して悲しむシーンが妙に可愛くて和みました。
他にも大泉洋さんも出演していて、彼の独特の雰囲気が好きですね。特にコミカルな演技が光る人です。(30代女性)
(40代女性)

コメント