ハラスメントゲーム-第7話の無料視聴動画-[2018年11月26日放送]

ハラスメントゲームの第7話-秋津大ピンチ!セクハラ疑惑でクビ!?のあらすじ

準備中

ハラスメントゲームの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ハラスメントゲーム-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ハラスメントゲームの基本情報 【放送日】:2018年10月15日~ 月 日(毎週月曜日22時~22時54分) 【放送局】:テレビ東京 【原作】 :ハラスメントゲーム(井上由美子) 【演出】:西浦正記/関野宗紀/楢木野礼 【脚本】:...

ハラスメントゲーム第7話の予告動画

ハラスメントゲームの第7話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

一部ネタバレありの感想

秋津さんがセクハラと訴えられて自宅謹慎している間、部下達が濡れ衣をはらすために一生懸命に行動していて、この短期間の間に信頼をもつようになったんだなと思いました。秘書とのやり取りをボイスレコーダーで録音していたのにそれを提出しなかったので秋津さんらしかったです。
奥さんに退職すると言ったら怒るかなと思ったのに、そんな会社こっちからやめればいいと言っていて理解あるいい奥さんだなと思いました。秋津さんの濡れ衣ははれましたが、これからどうなるのか楽しみです。(20代女性)
秋津がセクハラ疑惑を掛けられて、彼が何も対策してないなんて有り?と驚きましたが、現場録音はしていたことが分かり、やっぱり、と思いました。秋津は一度嵌められているようなので、そう簡単に再度嵌められることは無いと思っていました。
ホント彼の言うように、上層部が足の引っ張り合いをやっていて会社経営が上手くいく訳ないですね。
彼が嫌気をさして辞めようと思った気持ちも理解できます。そんな会社こっちから辞めたら良いって旦那さんに言える奥さんの瑛子も本当にカッコ良かったです。
脇田は本当に秋津を嵌めて左遷させたのか疑問になってきました。
彼が昔の事件に関わっていたことは確かだと思いますが、裏で秋津を嵌めた人が居るのでは、と思いました。脇田は秋津のことを昔も今も頼りにしている気がします。社長が頼り無さすぎるので脇田もイラついているのでしょう。
真琴とか良く出来た人も居る会社だし、秋津と脇田が協力すれば結構良い会社になると思うので、是非頑張って欲しいです。小松はどうもどこかのスパイっぽい感じがしていたので、彼女の秘密にも興味が有り、次回がまた楽しみです。(50代女性)
秋津さん、もう会社やめちゃいなよ。そんな気分です。マルオーみたいなダメ会社、コンプライアンス室なんて作っても意味ない!会社を守る対策はそこじゃないだろ!
秋津さんも一度は辞表を書き、役員会議でみんなに向かって「クズ中のクズ」とまで言い放ったのに、辞めないのか〜。
マルオーが何の会社だったか忘れそうなほどに、くだらない足の引っ張り合いばかりが繰り広げられています。社内の話はもういいや!ラストでほのめかされた、秘書・小松さんが何でマルオーに来たのかに興味津々です。結構汚いことまでしている小松さんですから、すごい理由できているんだろうな?(40代女性)
秘書小松美那子にまんまとはめられた秋津室長。コンプライアンス室の室長なのに自分が引っかかっていてどうするの!とつっこみたくなる始まりでした。一番感動したのは、秋津室長が証拠のボイスレコーダを会社に提出しなかった事。これを出すと自分のせいで契約社員の小松さんの職が奪われてしまい、かわいそうに思ったから出さなかったのでしょうか。なんて優しいのでしょう。自分がはめられたにも拘わらず相手の事を考えてあげる優しさを持ち合わせている秋津室長みたいな人は、現在ほとんどいないのではないでしょうか。自分の事ばかり考えて人の事はどうでもいい。殺伐としたこの世の中にもこのような貴重な人材がまだいることに安心感を覚えました。(50代女性)
コンプライアンス課の秋津社員が実際に対立する取締役秘書からセクハラで訴えられると言ったことは、実際の会社の中でもありそうなことで、ドキドキしながら見てました。ただドラマの最後には、セクハラの訴えをなぜか取り下げてもらうことになり、訴えを起こした秘書には裏の目的があるようで、次回の放送が楽しみになるような内容でした。次回が楽しみなためぜひ来週もみたいと思います。(20代男性)

ハラスメントゲームの第7話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント