ブラックスキャンダル-第8話の無料視聴動画-[2018年11月22日放送]

ブラックスキャンダルの第8話-女同士のドロ沼バトル! 衝撃の事実が明らかに!?のあらすじ

準備中

ブラックスキャンダルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ブラックスキャンダル-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ブラックスキャンダルの基本情報 【放送日】:2018年10月4日~ 月 日(毎週木曜日23時59分~24時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル 【演出】:長沼誠 【脚本】:佐藤友治 【主題歌】:ドグマン(ゲス...

ブラックスキャンダル第8話の予告動画

ブラックスキャンダルの第8話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

新展開に突入し、びっくりしました。主人公の復讐が毎回とんとん拍子に進んでおり、前回で復讐は終わり、このままどう最終回まで繋げていくのだろうと思っていたので、「こう来たか」と思いました。そして、また背後にもう一つや二つ、闇や秘密が隠されいるドラマで次回を期待させてくれる内容でした。主人公が追い詰められるところで終わり、ハラハラが止まりません。自分の中で妄想を膨らませながら、見れるドラマです。(20代女性)
私的な純粋な感想としましては、唯菜(松井玲奈)が、SKE48時代からファンだったので泥沼の3角、4角関係に引きずり込まれていく事にドキドキ感やワクワク感が、交差してとても見応えの有る作品だと思います。
最近では、視聴者への配慮?から泥沼の昼ドラ風な作品が、減少してきているので、深夜枠とは言え元トップアイドルが、泥沼関係に引き込まれていく様は、新鮮味が、ありとても楽しく視聴しています。(40代男性)

一部ネタバレありの感想

辛いことばかりでありさが本当に可哀想でモヤモヤとしました。ありさの気持ちをもて遊んでおきながら、ゆいなと婚約していた純也のクズ男っぷりに腹が立ちました。ゆいなを演じる松井玲奈さんの猟奇的な演技が上手だったのでとても怖かったしイライラしました。一気にいろいろと詰め込みすぎな感じがしたし、とんでもないことばかり起こりすぎて刺激が強かったのでちょっと疲れてしまいました。(30代女性)
とにかく松井玲奈が怖すぎた。
味方だと思っていた松井玲奈が、一番の裏切り者で最低な女だった事にびっくり。
山口紗弥加が心を許して頭を撫でた途端に泣きじゃくって土下座していた松井玲奈のセリフ、「オールアップでーす」は胸糞悪かった。
あの女が車に轢かれた時は死んじゃって終わりなのかなと思ったが、入院して包帯姿のまま会見に現れたあの姿はホラーだった。次回も楽しみだが、夜に見るのはなんとなく気がひける程怖い。。(20代女性)
先週から、ひょっとしたら…と思っていたことが、明らかになりましたね。社長が来週どんなことを語るのか気になりますね。それにしても、今までの冷静な振る舞い、完全にサイコパスですね。作り物のドラマと分かっていても、芸能界って怖いところだなと、ゾッとしてしまいます。事実をいくらでも捻じ曲げられる。
二回も嘘の話で世間からたたかれたら、人間不信で立ち直れません。これから、最後の復讐が始まるのでしょうか。結末がとても気になります。(30代女性)
とうとう来週最終回となりました、ブラックスキャンダル。
1話の頃から見てましたが、こういう復讐劇含む、ブラックな雰囲気の作品は大好きでした。
そして、最後の黒幕も判明しました。純矢!水谷のお姉さんを殺して、その記事を亜梨沙の不倫記事ででっち上げたんですね。
っていうか不倫をしていたのは亜梨沙ではなく、純矢のほうだったんですよね。最低!
しかし、正直言ってあまり驚きませんでした。なんというか社長が死んだ辺りから読めてましたね。
でも、水谷のお姉さんを殺したのが純矢だと分かった時、「コイツ本当にヤバい奴だ・・・」と思いました。
そして唯菜も息の根を止められましたね・・・。
あと、亜梨沙さんの慌てふためき様が細かかったのは良いと思いました。(特に電気スタンドを持って引きずったシーン)
来週最終回ですが、絶対見ようと思います。(20代男性)
正直好きな俳優さんも出ていないし、深夜ドラマだしあまり期待せずに見ていたのですが、回を増すごとにどんどんハマっていきました。山口紗弥加さん演じる主人公ありさとありさの整形前の沙羅(松本まりか)が同一人物であるのは無理がある気がしますが、全くの別人になるという設定上はいいのかもしれません。このドラマがただの復讐劇でなく謎がどんどん暴かれていくうちに信頼していた人が一番の敵であり、その上にまた裏切りがあり、そしてさらに衝撃の真実がありと、どんどん目が離せなくなる今までにないドラマ展開が面白くて今期一番面白いドラマだと思っています。(40代女性)

ブラックスキャンダルの第8話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント