ドロ刑 -警視庁捜査三課–第7話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月24日放送]

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の第7話-白い巨塔に潜入捜査!! 大学病院の闇!! 真実の緊急手術のあらすじ

準備中

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ドロ刑 -警視庁捜査三課の基本情報 【放送日】:2018年10月13日~ 月 日(毎週土曜日22時~22時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :ドロ刑(福田秀) 【演出】:大谷太郎/中島悟/高橋朋広 【脚本】:林宏司 【...

ドロ刑 -警視庁捜査三課-第7話の予告動画

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の第7話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

今回は煙鴉の出番が少なくて残念でした。でも、斑目が刑事らしくなりちょっと活躍してくれとことが嬉しく感じます。病院に潜入捜査ということで、心配しましたが斑目のなかなかうまくやれたと思います。瑤子のなりきりぶりが良かったですね。さすが潜入のプロです。潜入し窃盗犯を捕まえて終わりかと思ったら、手術ミスの告白と今回は事件が2つになり驚きました。悪い医者もいるものですね。それを許せないと感じる斑目の正義感に、刑事らしさを感じました。次回は、斑目と煙鴉の仲の良いところがまた見たいですね。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

セクシーゾーンの中島健人くんが演じるまだらめ刑事の仕草がいちいち可愛くて、同性から見ても憧れるかっこよさで毎話見とれております、今回は医療ミスを隠蔽する院長の証拠を暴く為に皆が力を合わせるも、様々なトラブルに足止めくらっててんやわんやする所がとても見どころでした、皇子山さんが煙ガラスを見抜いている事と、その証拠を集めている所がワクワクしますし、ラストで、皇子山さんの過去に迫るところがとてもワクワクしました。(20代男性)
ドロ刑はコミカルなイメージでしたので、見ようか迷ったのですが(シリアスな刑事物の方が好きなので)、遠ケンさんが出ているので、ちょっと興味があり、1話を見たところハマリました。
7話は、遠ケンさんはほとんど出てきませんでしたが、主人公の斑目君が大活躍で、面白かったです。
最近、汚職や権力など暗い話の多い刑事物ですが、「ドロ刑」は徐々に仲間が仲良くなっていく様子が微笑ましいです。
回を重ねる度に面白くなっている感じがしますので、今後の展開、遠ケンさん演じる「煙鴉」の過去?がどうなっているのか知るのが楽しみです。(30代女性)
今回は第四係のメンバーがそれぞれいい味をだして動き回る楽しい回でした。最後はリスクがあることだからと3人だけで実行したり、ひとりひとりバレていって手術室から排除されるとき、悔しそうな顔をするところがカッコよかったです。悔しそうな顔は演技でしたけど。どんでん返しやみんなが説得されて協力していたところはちょっと感動してしまいました。よかった。いい話でした。
あとけむさんが無事でよかったです。最初と最後くらいしかでなくてちょっとさびしく感じます。バーで話すシーンが楽しくて好きだったのでそんなシーンがまた見たいです。(40代女性)
煙鴉が突然姿を消してしまったのが気になりました。おそらく煙鴉自身の何らかの事情があったのでしょう。
今回は病院内での事件でしたが、最初の依頼の窃盗事件はアッサリと犯人を逮捕することができました。毎回、捕まる泥棒は常連で前科も多いような気がします。
しかし、今回はそれだけでは終わらず、むしろ安斎医師の黒い噂の方がメインだったようです。いわゆる医療ミスのもみ消しをやっていたようですが、権力を笠に着たやり方で、正義のために戦っている瑤子や皇子山にとっては我慢できない行為だったと思います。(50代女性)
「正義は…ここにもあったんですよ(キリっ」
斑目 勉(中島健人)、かっこよかったですね。そして、中島健人の棒読み台詞が今週も炸裂。かっこよさの中に、ちょっとわざとらしい(?)演技が見え隠れするのが彼の魅力かもしれません。
さて、今回のドロ刑7話ですが斑目 勉(中島健人)が病院での潜入捜査の末、手術ミスの隠蔽という悪事を暴きました。そして、記事冒頭の棒読みキメ台詞。しびれます…。では、もう一度書きます。「正義は…ここにもあったんですよ(キリっ」
無事、一件落着…と思いきや翌週に繋がる伏線、煙 鴉(遠藤憲一)の新事実です。煙鴉が「病院のセキュリティルームに忍び込み、とあるデータを盗んだ」というもの。
「改鼠カルテ」
「皇子山真理」
最後のこの二つのワードが気になります。来週も楽しみです。(20代男性)

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の第7話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント