僕とシッポと神楽坂-第7話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月23日放送]

僕とシッポと神楽坂の第7話-超難関オペに挑む!! 最後の衝撃的展開!! のあらすじ

準備中

僕とシッポと神楽坂の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

僕とシッポと神楽坂-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
僕とシッポと神楽坂の基本情報 【放送日】:2018年10月12日~ 月 日(毎週金曜日23時15分~24時15分) 【放送局】:テレビ朝日 【原作】 : 僕とシッポと神楽坂(たらさわみち) 【監督】:深川栄洋 【脚本】:谷口純一郎...

僕とシッポと神楽坂第7話の予告動画

僕とシッポと神楽坂の第7話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

一匹のペットが重い病気になったらどうするか考えさせられる内容でした。高円寺先生の広末さん演じる加瀬さんに対する恋愛感情も興味ありますが、一匹の自分の飼っていた犬の調子が何かおかしいという事でペットショップに連れて行って、考えられないような病気を告げられて、あわせて高額な手術と治療費を告げられる。どうおもいますか。お金は高額。手元にはお金はない。助けたいけど助けられない。どうしようもない。犬をどうとらえるべきか考えさせられました。実際お金が無く治療でき無い人達はどうすべきか。世の中ではハッピーだけではない世の中。難しい問題です。(50代男性)
まめ福さんの普段着姿がとても可愛かったです。昭和レトロな感じの格好。いつもの、尼神インター・渚さんと違った感じでしたが、とても似合っていました。着物姿もキレイです。
次回、ついに最終回。行方不明だったトキワの旦那さんも見つかったみたい。本当は嬉しいはずなのに、コウ先生とトキワさんの距離が少し近づいた第7話だったので、複雑です。
皆がハッピーエンドで終わればいいのですが、そうもいかない感じなのでしょうか。ハンカチを片手に、ラストがとても待ち遠しいです。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

トキワさんが風邪を引いて寝込んでしまいましたが、達也が代わりに料理を作ったりして、二人の仲は縮まったかのように見えました。しかし、達也にはアメリカ行きの話が来て、トキワさんにはご主人の消息の知らせが入りました。このことで、このままこの二人は離れてしまうのか、それとも別の展開があるのかが気になります。
一方、今回の患者さんは名倉が飼っていたワンちゃんのラブでした。難しい手術を乗り越え、何とか回復に向かっているようで良かったです。まめ福さんとの過去を知り、少し驚きました。(50代女性)
相葉君が病気の広末涼子さんに、頼って下さいと行っていた所が、本当に相葉君だったら、ああ言うだろうなと思ってみていました。二人の気持ちが少し近づいた所なのに、残念です。ラブちゃんが死ななくて本当によかったです。虹の橋の話を相葉君がする度に、毎回泣いていました。ペットを飼っている人は、虹の橋の話を聞くと、必ずこの先会えると思い、今以上にペットが愛おしくなると思います。(50代女性)
コオ先生こと達也の言葉の一つ一つが胸に染みる回でした。動物に対する言葉ももちろんですが、飼い主に対してもとても温かくて、本当に優しい獣医さんなのだと思います。またトキワに対する言葉も深い愛情が感じられます。何かを告白しようとしてトキワの夫の写真が目に入り、言葉を飲み込む相葉くんの演技もよかったです。2人が少しずつ距離を縮めていく様子が、動物ドラマでありながら恋愛ドラマを見ているようで、2人を応援したくなりますが、そんな中で達也には外国の新しいプロジェクトに参加しないかという誘い、そしてトキワには行方不明だった夫が見つかったという知らせ。次回2人がどうなって行くのか、どんな結末を迎えるのかがとても楽しみでなりません。(50代女性)
坂の上の獣医師、高先生と、すずめさんには気の毒ですが、獣看護師のトキワさんとの今後の恋愛発展が、気になります。神楽坂の芸子の家で育ったのに純でシャイな高先生の周りの人間模様、人々の温かさや動物愛に満ち溢れたヒューマンドラマ。観ていると自分の心まで優しく成れそうな気がします。ちょと出て来る不思議な神主さんも絶妙な違和感を醸し出し、古くからの町並み風情が妙に私の中に染みいくドラマです。(50代男性)
動物病院にやってくる動物達の病気や飼い主との兼ね合いも気になりますが、動物病院を通して達也とトキワの恋愛の行方が気になっていた中盤までの流れでした。
7話ではトキワが熱でダウンしてしまいます。大地に頼まれた達也がごはんを作りにトキワの家を訪ねます。それから達也はトキワのことを意識してみるようになります。ついにクライマックスに向けて達也とトキワの恋が動き出しそうな予感がした7話でした。(30代女性)

僕とシッポと神楽坂の第7話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント