中学聖日記-第7話の無料視聴動画-[2018年11月20日放送]

中学聖日記の第7話-思わぬ再会…ふたりの止まっていた時間が動きだす!?のあらすじ

準備中

中学聖日記の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

中学聖日記-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
中学聖日記の基本情報 【放送日】:2018年10月9日~ 月 日(毎週火曜日22時~23時7分) 【放送局】:TBS 【原作】 :中学聖日記(かわかみじゅんこ) 【演出】:塚原あゆ子/竹村謙太郎/坪井敏雄 【脚本】:金子ありさ ...

中学聖日記第7話の予告動画

中学聖日記の第7話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

単純に、聖ちゃんみたいな可愛い子が近くにいたら、誰も放っておかないでしょうね、と思うのですが。
聖ちゃん・黒岩君・元婚約者の3人が新しい恋へと進むのかと思ったら、そうではなかった、「やはりそうなったか」と、みんながまだ引きずり感がたっぷりと出ているように見えました。
18歳になっても黒岩君は聖ちゃんの事が忘れることができなく、母を許す事もできなく、その母は、聖ちゃんがまた先生をやっている事が許せなく、周りの憎しみや嫉妬や脅迫の渦の中で聖ちゃんが苦しそうです。
ラストに黒岩君のお母さんが目の前に現れた時の恐怖の始まりのようなシーンは8話はどうなるのか?ととても気になります。7話は聖ちゃんの心の傷が痛いほど伝わってくるドラマに見えました。(50代女性)

一部ネタバレありの感想

今回、黒岩くんと聖ちゃんが会ってしまうかもしれないというのは本当にハラハラしました。
けれど聖ちゃんがあまりにも可愛いのでこれでは黒岩くんも会ってしまったらまた気持ちが一気に戻ってしまうと不安に思いました。
私はもう今は黒岩くんの母親の立場として見てしまうので聖ちゃんは悪くないけれどあの女さえいなければ息子の将来は上手くいくのに、という想いがとても分かります。
年齢で禁じられている恋だからって闇雲に反対したくはないけど、やはり子供には普通の恋愛をして欲しいのが母の本音です。(30代女性)
3年の離れ離れの期間があっても、そこにいるとわかった瞬間に飛んでいく程の「好き」を持つ黒岩くんの恋が成就して欲しいと本気で思った回でした。夜、奇跡的に会えたのに生活を守りたい聖の気持ちもわかりますが、とてももやもやしました。きっと聖ちゃんもまだ好きなのに。教師をしたい気持ちもわかりますが、まだ好きになれるかわからない他の先生を選ぶより3年経っても追いかけてきてくれる黒岩くんにまたなびいて欲しかったです。その気持ちを断ち切るためにあの担任の先生を選んだのだとおもいますが。とにかくお互い好きなのにもどかしいです。(30代女性)
晶の心には聖がいることを知り嬉しかったです。
るなと晶がデートしている途中で晶のスマホに電話がかかってきて聖の居場所をクラスメイトから告げられます。
ラインに届いた聖の画像を見るなり、るなを置いてけぼりにしてダッシュし聖の元へ向かうシーンは、るなの立場になってみると心が痛かったです。
最後に晶と聖が再会するシーンはやっとこの時がきたかと嬉しくなりました。晶に思いを寄せながらも、今の居場所を失いたくない想いから拒絶してしまう聖が切なかったです。(30代女性)
ついに聖が晶と再会するシーンはドキドキしました。一度晶が会いに来たのに会えず、だからこそより会えた時は嬉しくてキュンでした。しかもその再会の仕方が偶然で運命的ですごく良かったです。
聖の葛藤を追い込む様に、晶の親が現れたり、生徒の親が出てきたり。また一波乱ありそうな感じが見ていて苦しいですが今回もハラハラさせられ、早く次回が見たくなる内容でした。何より晶も元婚約者の勝太郎さんもカッコ良くて見ていてキュンキュンします。(30代女性)
今回の7話は見ていて結構イライラしてしまいました。
ようやく聖ちゃんと黒岩君が会えて良かったと思うのですが、野上先生と付き合う決断をしたのはちょっとショックです。もう同じような間違いはしないで欲しいです。
聖ちゃんもまだ黒岩君の存在が自分の中で大きい、という事が分かっているのに、どうしてOKしたのか、本当に不思議です。
黒岩君のお母さんは、聖ちゃんのことをそこまで憎く思っている事もショックでした。
お母さんというものはそういうものなのでしょうか。
聖ちゃんは先生としては、悪い先生ではなかったと思います。
黒岩君とのことは確かに問題でしたが、そこまでの大きな罪を犯したとは思えません。
他の場所でまだ先生をしている事が許せないなんて、そんなに聖ちゃんを追い詰める事はイジメになると思います。
そして彩乃ちゃんのお母さんにはかなり腹が立ちました。
事件になっている様な酷いお母さんも居るので、あの程度であれば時々居るのかもしれません。
でも私から見たらとても嫌な人です。
彼氏が出来ると子供をほおっておくくせに、そうじゃない時は子供が必要って、あまりにも子供過ぎます。子供に対する責任を持てないなら、自分が頼りたくなくても両親に預けるのが正解です。
あのお母さんは、子供過ぎて話になりません。
野上先生が彩乃ちゃんの祖父母に助けを求めてくれてホッとしました。
野上先生のファンという訳ではないのですが、すごく真面目な良い人なので、聖ちゃんと付き合う事がとても心配です。聖ちゃんが正直に、まだ黒岩君に気持ちがある事を話して、それを了解の上で付き合って欲しいです。
ついでに言えば、黒岩君には、るなちゃんをきっぱり振って欲しいです。
るなちゃんも可愛いので、黒岩君でなくても良い人見つかるのに、と思いました。
彼女がそれでも黒岩君が好きなら仕方がないのですが、絶対傷ついてしまいます。
次回はあまりイライラせずに見られたら良いのですが。(30代女性)

中学聖日記の第7話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント