SUITS/スーツ-第7話の無料視聴動画-[2018年11月19日放送]

SUITS/スーツの第7話-超緊急事態発生!のあらすじ

準備中

SUITS/スーツの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

SUITS/スーツ-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
SUITS/スーツの基本情報 【放送日】:2018年10月8日~ 月 日(毎週月曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :SUITS/スーツ(アメリカのテレビドラマ) 【演出】:土方政人 【脚本】:池上純哉 ...

SUITS/スーツ第7話の予告動画

SUITS/スーツの第7話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

今回は、5つ星になった日本のホテルが海外ホテルとの合併に携わります。そこで登場するのが、パラリーガルの聖澤の父親でもある聖澤弁護士。竹内直人さんが演じていました!
何やら、代表の幸村さんと因縁めいたものがあるようです。甲斐先生とも顔見知りでした。
どういうことでしょうか?
事務所の看板には幸村・上杉と二人の名前が書かれています。しかし上杉先生という人は登場していません。今は休職扱いの上杉先生。今後の重要なカギを握っているように思います。そして、大輔の秘密も、今回危機が訪れます。(30代女性)
今回こそは、クライアントに有利な結果を出すことができないで終わってしまうのかと思いましたが、さすが甲斐先生!やはり、勝ってしまうところが凄い。幸村・上杉法律事務所にも、何やら秘密がありそうなので、そちらも気になります。相変わらず、蟹江先生は、あっちへフラフラこっちへフラフラと、自分の願望と欲望に忠実なキャラが面白すぎます。次回、いよいよクライマックスへ突入なので、鈴木先生の替え玉受験が真琴にバレてしまった事も含めて楽しみです。(40代女性)
全エピソードの中盤あたりまで来たであろう本作品、低迷しているフジテレビは豪華キャストで高視聴率を狙っているのでしょうが、華やかさはあるのですが、US版もなぞらえて脚本を書きつつもリメイクするとなると、どうもストーリーがふわっとしてしまうのかなと感じました。同じビジネスものドラマで、同時期に放映しているTBSの下町ロケットと比較してしまい、あまり物語を作り込んでいないイメージを受けてしまいました。とはいえ、敵対する最強弁護士として出演されている竹中直人さんの演技は特にすごいなと思います。(CM等のイメージと違うところはさすがです)(30代女性)

一部ネタバレありの感想

今回はキャラの濃い竹中直人さんがゲストとして出演するということなので、期待していましたが、いつもと同じテンション感のストーリーでした。
気になったのは上杉という人物のことで、チカによって追放されたのにファームの名前として残っているのは謎な感じがします。
今後詳しく過去のことが描かれると思うので、面白そうです。
聖澤が替え玉を頼んだのも不思議な感じがします、その時点で相手が鈴木と知っていたのかなと思います。(30代男性)
最近、主演の織田裕二さんの話方がどうしてもかっこつけた水谷豊にしかみえないのは私だけでしょうか?物凄く似てきて少し嫌だな、と感じました。昔の織田裕二さんの元気はつらつな若々しい演技が好きでした。
しかし、このドラマ「スーツ」の織田裕二さんをなぜか見入ってしまうのですよね。知らないうちに随分カッコよくなったものだなあーと。いい味が出てきて嬉しく思います。
聖澤(竹中直人)との駆け引きの部分、一旦負けるかと思いきや、きちんと策を講じる所などどんでん返しが大変面白く、見ていてすっきりしました。(50代女性)
織田さんは本当にこの甲斐先生役、ハマってますね。
秘書の中村アンちゃんの伽倻子ちゃんもすごく良いスパイスで二人のやりとりはとても楽しいです。
荒木さん演じる聖沢さんの、試験に弱い所共感しました。記憶や試験にだけは自信のある大輔がこういう話になると何ともムカつきます。必死にやってる方としてはサラリとこなしてしまう人を見ると自分が情けなくなるんですよね。
聖沢さんの親へのコンプレックスなどがとても理解できて同情しました。(30代女性)
ホテルの合併話について、両者の立場が二転三転する面白さとテンポ感、ラストの逆転劇のすっきり感、そのあたりが見ごたえある回でした。甲斐と鈴木のやりとりが今回はまるでギャグのように面白く、また2人のコンビネーションが回を重ねるごとによくなって来ていると思います。真琴は本当に替え玉受験をしようとしているわけではないのでは?という気がしました。何か意図がありそうに思います。また法律事務所を追い出されたという元相棒の行方が気になります。今後何かしら絡んでくるのではないかと期待しています。(50代女性)
パラリーガルの真琴に、鈴木大輔の替え玉受験のことがバレてしまいました。今後は気まずい雰囲気になると思いますし、ますます事務所で疑われてしまうのではないかと思いました。
しかし今のところは、経歴詐称問題は発覚していないので、しばらくは鈴木大輔で仕事をしていけると思います。
真琴のお父さんがかなり凄い人で正直驚いてしまいました。もし、真琴がお父さんに似ていたら、見た目とは全く違う性格なのかもしれません。
(50代女性)

SUITS/スーツの第7話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント