僕とシッポと神楽坂-第6話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月16日放送]

僕とシッポと神楽坂の第6話-小さな命を緊急オペ 2人の恋に急展開!!のあらすじ

準備中

僕とシッポと神楽坂の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

僕とシッポと神楽坂-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
僕とシッポと神楽坂の基本情報 【放送日】:2018年10月12日~ 月 日(毎週金曜日23時15分~24時15分) 【放送局】:テレビ朝日 【原作】 : 僕とシッポと神楽坂(たらさわみち) 【監督】:深川栄洋 【脚本】:谷口純一郎...

僕とシッポと神楽坂第6話の予告動画

僕とシッポと神楽坂の第6話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

とことん優しいコウ先生を尊敬します。異母姉弟に違和感と抵抗を持ち続ける、コウ先生の姉、頼子さん。その気持ちも分かります。だけども、コウ先生は、自分にお姉さんがいると初めて知った時から、「嬉しい」という気持ちが変わらない。そんな優しいコウ先生が、とても好きです。
トキワさんにも、「頑張らないでください。もっと、僕たちを頼って下さい。」と声を掛けるところにも、グッときました。これで、トキワさんもコウ先生に益々好意を持ってくれるといいのになぁ。と、次回の展開が楽しみです。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

トキワが頑張りすぎている場面を見て、妹が遠くの土地に嫁いで単身赴任の旦那さんを持ち、一人で子育てを頑張っているのをつい思い出しました。女性は、子供を持ち旦那がいないと、多少体調が悪くなろうと一人で頑張ってしまうものだということがなんとなくわかっていました。
トキワも妹と同様、旦那さんの帰りを待ち、帰ってくるまで一人で子供の面倒をみて育てなければならない強い責任感に駆られている。そのようなトキワをコオ先生が身近でとっても心配し親身に接してくれている。羨ましい限りです。今後どのような展開になっていくのかとても楽しみです。(50代女性)
ロミのおかげで、コオ先生とお姉さんの仲が元に戻って良かったと思います。コオ先生とトキワさんの関係は微妙ですが、やはりトキワさんのご主人のことが引っ掛かってしまいます。
お姉さんは神楽坂の土地開発の話をしていましたが、このことがきっかけで取り止めにしてくれたらさらに嬉しいです。
ロミはようやく幸せな生活を送れるようになると思います。犬は寂しい人に寄り添ってくれるところが人にとってはとてもありがたい存在です。(50代女性)
原作の作品も読んだので、実写化されたことはとてもうれしく思っています。主人公演じる相場君の演技力は前からあまりないことは分かっていたので、期待はしていなかったのですが、わりと原作のコウ先生のイメージと合っていたので良かったです。この作品で結構目立つ活躍をしているのが、水谷豊さんの娘さんである趣里さん演じるすず芽ちゃんですね。
原作ではそんなに主張してくる役でも、広末涼子さん演じるトキワさんと恋のライバル的な争いをする場面はないのですが、ドラマの中では楽しく描かれていて面白いです。あとはとにかく、可愛い動物たちの演技力にただただびっくりです。今後の展開が原作とどう違ってくるのかも注目して見たいと思います。(30代女性)

僕とシッポと神楽坂の第6話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント