黄昏流星群-第6話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月15日放送]

黄昏流星群の第6話-激突!父VS娘の不倫相手のあらすじ

準備中

黄昏流星群(フジテレビ版)の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

黄昏流星群-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
黄昏流星群の基本情報 【放送日】:2018年10月11日~ 月 日(毎週木曜日22時~22時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :黄昏流星群(弘兼憲史) 【演出】:平野眞/林徹/森脇智延 【脚本】:浅野妙子 【主題歌】:...

黄昏流星群第6話の予告動画

黄昏流星群の第6話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

最初は中山美穂さんが大好きなので見始めました。年代的にも私にぴったりで楽しんでいます。
普通の夫婦、家族の形で特に夫婦は10年以上もたてば空気のように何も話さなくなるもので、そんな時にお互いときめくなんて本当に最後の恋かなと思いました。娘の彼氏というのはかなりな問題な気もしますが…
少し羨ましいような気もしますが、そんな気持ちをドラマを見て自分に置き換えたりしています。旦那さんは運命を感じるような出会いで実際にはありえないと思いました。でも今後の展開がすごく楽しみです。(40代女性)
黄昏流星群を見ていると、熟年の恋の重さを感じてしまいます。お互いの思いはつのるばかりで、とうとう結ばれてしまった父と栞
恋愛もせず生きてきた目黒栞と滝沢の複雑な恋愛は見ていても何かスッキリしないモヤモヤな感じがあり、娘は結婚と恋愛は別と決めて、好きでもない人と結婚しようとしているのは、相手に失礼としか思えません。
だから、娘の彼氏にしたら、どこか物足りないからお母さんに惹かれていっているのか、と思ったり、もしかしたらマザコン?とも見えてしまいます。
娘の彼氏を意識するお母さん、「あんな風にされたら私も意識してしまうな」と共感しながら見ています。
旦那は浮気が決定し、ついに娘の彼氏から好きだと言われたお母さん、これからどんな気持ちで顔を合わせていくのかドキドキします。滝沢家の3人が一つの輪からはみ出して、茨の道に進もうとしているのか?変な想像してしまいそうなので、見ていて「キュンキュン」する場面もあるといいな、と思います。(50代女性)

一部ネタバレありの感想

前回の最後のシーンからの始まりで、お葬式の夜に亡くなった母親の遺影の前でのベッドシーンはちょっとないなぁと思いました。次の日の朝も普通に起きて朝ごはんっていうのも理解できないです。どうせならもっと生々しい方が納得できたような、いい大人なんだから体の関係がなくてもいいみたいな話に前回なっていたのに結局そうなるんだって感じでした。父親が娘の交際相手の教授に会いに行って、話の流れで自分も共感しているのかと思ってたら結局別れてほしいって自分の事を棚に上げてよく言えるなと思いました。母親も娘の婚約者もみんな好き勝手に自分の好きなようにしたら世間の目さえ気にしなければ丸く収まるんじゃないかと思います。(40代女性)
佐々木蔵之介さんのキスシーンは観たくなかったです。大好きな俳優さんで、心のどこかでは奥さんを裏切らないストーリーになることも期待していたので悲しかったです。
翌朝、目が覚めた時に朝食を作る栞の姿をみる完治の表情は、新婚当時に何を作っても感動していた主人のようでした。奥さんがいるのに栞の行動に感動する蔵之介さんの姿を見るのが辛かったです。
ストーリーは気になるのですが、ときおり蔵之介さんとして見てしまう自分に驚いています。
中山美穂さんと黒木瞳さんは好きな女優さんで、役柄も一生懸命生きてきた人たちなので、皆が幸せになる結末を願うばかりです。(30代女性)
不倫関係を婚約者に打ち明けたり、親の病気を理由に結婚しようとする娘カップルが何ともスッキリしない展開になってしまいました。あんな家族普通はいないだろうとツッコミながらも、熟年になってからの恋愛
の生々しさみたいなものを感じました。最終回までどうなれば夫婦がもとのように丸く収まるようになるのか疑問です。でも、キャストは誰もパッとしないし見どころってどこなのか謎のドラマですね。(40代女性)

黄昏流星群の第6話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント