中学聖日記-第6話の無料視聴動画-[2018年11月13日放送]

中学聖日記の第6話-3年後…新たな生活動き始める恋…忘れられない想いのあらすじ

準備中

中学聖日記の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

中学聖日記-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
中学聖日記の基本情報 【放送日】:2018年10月9日~ 月 日(毎週火曜日22時~23時7分) 【放送局】:TBS 【原作】 :中学聖日記(かわかみじゅんこ) 【演出】:塚原あゆ子/竹村謙太郎/坪井敏雄 【脚本】:金子ありさ ...

中学聖日記第6話の予告動画

中学聖日記の第6話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

今回はキュンキュンとするようなシーンや綺麗な景色のシーンがあまりなかったから盛り上がりに欠けたし終始モヤモヤとしてしまったけれど、製作サイドの良識を感じさせるような内容だったのでこれはこれでよかったと思いました。だけど黒岩くんと聖ちゃんが早く再会できてほしいし、ピュアで暴走してしまう中学生の頃みたいな一途な黒岩くんをやっぱりまた見たいって思ってしまいました。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

三年後、みんながどんな風になっているのか興味津々で観ました。聖ちゃんがまた教師となって平凡な幸せの中で過ごしているのが嬉しかったです。もしかしたらこのまま黒岩くんとは会わずにいられるのかなと思ってたけどまた結局は会ってしまいそうですね。
人様にあれこれ言われないとならない関係って辛いなぁと観てて思います。けど、人の気持ちはコントロール出来ないからこそこういう話もありえるんでしょうね。聖ちゃんの黒岩くんを見つけた時の透明感溢れる可愛さはすごかったです。(30代女性)
黒岩くんが高校生になって、聖ちゃんも別のとこで先生初めて3年経っても再会したら思いは蘇ってしまうものですね。思わず逃げてしまう気持ちがわかります。元婚約者も含めてそれぞれ相手が現れて今後どんな展開になっていくのか楽しみです。しかし、聖ちゃんが受け持ってる児童の母親ひどかったですね。子供いるのに不倫して離婚されてるのに、また既婚者と不倫って子供の気持ちとか何も考えずに自分が一番かわいいのでしょうね。(20代女性)
3年後の聖ちゃんが元気そうで良かったです。最初、お弁当屋さんで働いているのかと驚いてしまいましたが、先生をやっていてくれたことは嬉しくなりました。
間違いを犯したとは言え、私からしたらあんなことぐらいで先生を辞めなきゃいけないってちょっと理解に苦しみます。本当の淫乱先生も居るから判断が難しいのかな、とは思いましたが、聖ちゃんは先生としてはとても良い先生ですから。塩谷校長も厳しい事を言いながら、聖ちゃんのことを認めてくれていて、それも感激しました。黒岩君も18歳で恋愛は自由になったし、これからまた2人の距離が縮まっていくと良いと思います。
2人が本気だったということが分かれば、周りの大人も納得するでしょう。10歳の年齢差カップルは私の周りにも普通にいますし問題ではないです。しかしお互い好きな人は誰か分かっているのに、別の相手にアプローチを受けていて心配です。とりあえず、黒岩君に早く聖ちゃんが近くに居る事を気付いて欲しいです。(50代女性)
3年が経ち18歳になった晶は衝動的で心の制御ができなかった15歳の時から成長して大人びた雰囲気になっていて、心の成長を感じました。
同窓会に参加して昔のクラスメートから聖について聞かれた晶が「末永?誰それ」と忘れたふりをするシーンや、るなとホテルに行きキスをするシーンは、まだ聖が心の中にいるのに迷惑をかけないよう気持ちに蓋をして振り切ろうとしているように見えて切なかったです。
聖が晶を町で見かけ動揺するシーンはまだ聖の心に晶がいることを物語っていました。
今後二人が再会した時にどうなるのか楽しみです。(30代女性)

中学聖日記の第6話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント