獣になれない私たち-第6話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月14日放送]

獣になれない私たちの第6話-衝撃のキスの夜! 暴れ出す恋のけもの達 偽装結婚の悲しい真実…でも好きだったよのあらすじ

準備中

獣になれない私たちの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

獣になれない私たち-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
獣になれない私たちの基本情報 【放送日】:2018年10月10日~ 月 日(毎週水曜日22時~23時) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル(野木亜紀子) 【演出】:水田伸生ほか 【脚本】:野木亜紀子 【主題歌】:今夜...

獣になれない私たち第6話の予告動画

獣になれない私たちの第6話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

なんだか最初にこのドラマに対する印象が結構変わってしまいました。なんでこんなことになるの?と思うくらい6話は波乱のストーリーでした。呉羽さんが私の中で良く分からない人物です。なかなかつかむことができないキャラクターで、今後も4人の関係をこんがらせる役割なのでしょうね。
一方、元カノの朱里も少し気になる人物です。何がしたいのか、理解できません。京谷もいい加減過ぎて、呆れてしまいます。どんどん物語がこじれてきて、今後どうなっていくのか全く予想がつきません。(30代女性)
作品が進んでいくにつれて主人公昌の気持ちがポジティブに表に出るようになってきているのでいいと思います。会社でも、彼氏に対しても自分のいいたいことを言えるようになってきているので見ていてすっきりしてきました。獣に少しずつ近づいているのかなと思います。
また、この話では呉羽の真実が明らかになってくるので、そこも見どころだなと思いました。それまで、謎だった人なので、見ていてすっきりしました。(40代男性)

一部ネタバレありの感想

深く考えずに行動する獣の呉羽の人間味を感じさせる回だった。強い女性の象徴のようであった彼女でも子宮摘出は辛かったようだ。呉羽も人間なんだと思うと親近感が湧いた。一方で朱里には腹が立って仕方がない。自分で飲み逃げしておいてお金を支払われると腹を立てる。しかも今度は直接晶に送られたお酢を盗むとは。まだまだイライラする展開が続く。早く晶が幸せになるスッキリした回が来ないかと待っているが、、、(10代男性)
朱里がついに5TAPまで乗り込んできてびっくりです。しかも京谷が以前そこで飲んだことがあると知っていて、わざわざオシャレまでして行く勇気があるとは信じられませんでした。お店では楽しそうにオンラインゲームの話をしていて全然引きこもりみたいに見えなかったけど、最後にお金をちゃんと払おうと電話をしたシーンでマスターから晶が支払ったと聞かされたところは少し可哀想になってしまいました。(20代女性)
今回はそれぞれの恋に対する心情が描かれていて、今までで一番感情移入しやすく面白かったと思います。
特に新垣結衣さん演じる晶が呉羽に京谷と浮気したことについて責めているシーンでの表情が、感情がこもっていて、どうしようもない感じを表現していて、とても可愛かったと思います。
黒木華さんも5tapに現れて、新垣さんと鉢合わせしてしまうなどハプニングもあり、見せ場が増えて良かったと思います。(30代男性)
堂々巡りでなかなかストーリーが展開しないような感じは否めないが、毎回ハラハラさせられている。今回は、晶は感情をかなり表に出していて、人間味を感じられる回となった。また、呉羽が恒星と結婚しなかった理由はとてもリアルなもので、恒星に同情せざるを得なかった。京也の元カノである朱里は、何をしでかすかわからず、晶宛のプレゼントをまた勝手に開ける等、驚かされることが多い。ストーリーの展開が遅いような気がするので、来週以降は急展開することを望む。(20代男性)
今回の話では、恒星さんが意外にもホントはすごく呉羽さん大好きであれこれ考えてたんだなというのが意外で嬉しかったです。もっと冷たい感じの人かと思ってました。晶ちゃんはやっと本音を京弥さんにぶつけて責めたりしたのでよく言った!と思いましたね。これまでなんで我慢してばかりいるのかイライラしてましたから。けど、京弥の元カノの朱里は相変わらずダメな女でしたね。
けど晶みたいな女が苦手なの、私も朱里ちゃんに同感。気持ち分かります。無駄にコンプレックス刺激する相手なんだろうなって思いました。(30代女性)
このドラマは出てくる人みんな結局どうしたいのって思って見てる方がヤキモキします。ガッキーもさっさと別れて松田さんとくっつけばいいのにって思います。みんなそれぞれ相手を都合のいいように使ってイライラします。一番イラっとするのは黒木華だけど、家まで調べて行きつけのバーに行ったら会う確率高いに決まってるのに、逃げるとかあり得ないです。そしてまた母親からの荷物を横取りとか、ちょっと思考が怖すぎます。普通にそんな人いたら通報しますよね。(40代女性)
朱里の行動がエスカレートしてきてどんどん嫌いになっています。5tapで晶に見つかりそうになり飲み逃げしたり、京谷の年賀状を勝手に見て晶の住所を調べたり、晶宛ての宅配物を勝手に受け取ったり。京谷を取られたなくないのと晶へのコンプレックスがそうさせているのでしょうが、京谷に振り向いてもらえるよう就活を頑張るとかできないのでしょうか。
不器用すぎて観ててイライラもしますが、与えられた場所で一生懸命な晶が報われる展開になってほしいです。(40代女性)

獣になれない私たちの第6話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント