僕らは奇跡でできている-第6話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月13日放送]

僕らは奇跡でできているの第6話-破れギョ-ザは涙の味!?のあらすじ

準備中

僕らは奇跡でできているの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

僕らは奇跡でできている-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
僕らは奇跡でできているの基本情報 【放送日】:2018年10月9日~ 月 日(毎週火曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :オリジナル(橋部敦子) 【演出】:河野圭太/星野和成/坂本栄隆 【脚本】:橋部敦子...

僕らは奇跡でできている第6話の予告動画

僕らは奇跡でできているの第6話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

育美の「自信がないから」と、周囲の目を気にしている自分にもどかしさを感じている事を泣きながら一輝に話す場面がとても良かったです。ドラマの中だけの話だけでなく、極々身近に感じることだなぁと、共感できました。自然と涙が出てきた場面でした。
食事会で一輝が意外と皆と会話を楽しめているところにもグッときました。高橋一生さんの優しい笑顔がたまらなく良かったです。
次の回がとても楽しみです。一輝の少年時代が分かりそうなので、涙なしでは見ることが出来ないような気がします。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

出来なかった自分を責めてしまうという育実へ、一輝の言った一言「自分をいじめてしまうんですね」が刺さりました。
自分は育実のように真面目過ぎる性格では決してないけれど、出来なかった自分を責めていました。自信が無いから、他人にすごいと言われたくて「もっとやらなきゃ、もっと努力しなきゃ」と思うけど、それが出来なかった自分に落胆する気持ちは、本当によく解ります。
「本当はこうしたかった」と告白した育実への、一輝の一言にはっとさせられました。
「思い込みじゃないんですか?」
自分の常識としてあるああしなきゃ、こうしなきゃは、全て思い込みなのかもしれないと、気付かされました。(30代女性)
いつも一輝を演じる高橋一生の笑顔に癒されます。はじめは、本当に変わり者だと感じましたが、最近は周りの人からの理解もあり少しずつ変わってきたように感じます。泣いている育実を見て、ずっとなんで泣いていたのか考える一輝は育実の事が気になっているのでしょうか。直接育実に聞いてしまうところは、やはり一輝だと思いました。普通なら、聞けないことですよね。育実は何事にもまじめな性格のようで、そんな自分に疲れているのかもしれません。一輝のように好きなことをしている人が、羨ましいのかのしれないですね。一輝と育実の関係が、これから発展していくのか気になります。(40代女性)
水本先生が食事会に来たり、相河先生と二人きりでフィールドワークをしたり(樫の木先生ともしてましたが)、相河先生と周囲の大人との関係が一歩進んだ回でした。
事務長も食事会に来たのは驚きました。相河先生に対してそれ程悪い印象ばかり持っている訳ではないことがわかり、少しうれしい気持ちになりました。
榮倉奈々が泣くシーンがあるのですが、「やっぱり演技下手だなぁ…」という印象です。他のキャストの演技に違和感は無いので、ストーリーが面白いだけに少しもったいない気がします。(20代男性)
このドラマってあまり一般受けしないかもしれないと思いますが私は好きです。高橋一生さんが演じる一輝さんがとてもマイペースで自分を好きで楽しく生きてるのが見ててほのぼのします。
でも、歯医者さんの育美ちゃんの気持ちの方に本当共感します。
そんな風に生きたくても生きられないのが私なんだよ、自信がないから、自分の事が好きじゃないから、と私も育美ちゃんの言葉に同感でした。そんな時に育美ちゃんよりリスの方に気持ちがいってる一輝さんがとても好きです。話が進むごとに一輝さんファンが増えてってるのが良いですね。(30代男性)
今回こそ、大きな展開があるのかと思っていましたが…。やはりそれは無く、想像つくような内容でした。ですが、恒星さんが呉羽さんのことをとても好きと言う事は伝わったストーリーでした。そして、呉羽さんが手術をしていたという事実も。晶は呉羽さんの「自由さ」を責めますが、それはどうかと思います。全てが自由に見えて、そうではない手に入れられないことがあると話す呉羽さんの横顔・表情が切なかったです。
相変わらず、九十九社長はおもしろい!これだけは、変わりません。そこが、このドラマの息抜きな気がします。(40代女性)

僕らは奇跡でできているの第6話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント