ドロ刑 -警視庁捜査三課–第5話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月10日放送]

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の第5話-相棒に殺人容疑!? 老いた泥棒の悲劇と友情!の鎮魂歌のあらすじ

準備中

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ドロ刑 -警視庁捜査三課-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ドロ刑 -警視庁捜査三課の基本情報 【放送日】:2018年10月13日~ 月 日(毎週土曜日22時~22時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :ドロ刑(福田秀) 【演出】:大谷太郎/中島悟/高橋朋広 【脚本】:林宏司 【...

ドロ刑 -警視庁捜査三課-第5話の予告動画

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の第5話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

事件が複数起こっている割には今までの回よりも時間の流れがゆっくりに感じられて、途中までは物足りなさを覚えました。
しかし結末は自分にとっては静かに予想を裏切るもので、解決後のシーンにジーンとしたこともあって、最終的にはこういう回もありかなと思ってしまいました。
登場人物の互いの関わらせ方には少々強引だったかなという印象を受けましたが、次回以降へどう物語が続いていくのか気になる終わり方だったのは良かったと思います。
主役のとぼけた役には図らずもいつもクスっと笑ってしまい、毎回楽しませてもらっています。
(30代女性)
相変わらずのチャラ男っぷりの主人公ですね。でも、細かいところが気になり、裏がない分人の懐にすんなり入れる、羨ましい人です。
一方、煙さんには裏はないのでしょうか?そもそもなぜ煙さんは協力してくれるのでしょうか?
この主人公の今後の成長が凄く気になります。もしかしたらとても大きな事件を解決したり、何かを成し遂げれそうな期待をしてしまいます。1話完結で見やすいのに続きが気になる、しかも軽い気持ちで見れる素敵なドラマです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

脚の悪い高齢の空き巣犯を捕まえましたが、犯行に及んだ理由が生活のためだったこともあり、とても切なく思えてしまいました。それしか生きる道が無かったのかもしれません。
しかし、相談できる相手がいれば状況も変わっていたかもしれません。斑目が知り合いになったことで、今度出所した時は真っ当な道に進んでほしいと思いました。
現実でも十分に起こりうる内容だったので、かなりリアルな内容に思えました。(50代女性)

ドロ刑 -警視庁捜査三課-の第5話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント