下町ロケット(2018年版)-第5話の無料視聴動画-[2018年11月11日放送]

下町ロケット(2018年版)の第5話-完結!ゴースト編〜負けたら終わり!予想不可能な展開!!逆転なるか!?へのあらすじ

準備中

下町ロケット(2018年版)の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

下町ロケット(2018年版)-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
下町ロケット(2018年版)の基本情報 【放送日】:2018年10月14日~ 月 日(毎週日曜日21時~21時54分) 【放送局】:TBS 【原作】 :下町ロケット ゴースト(池井戸潤) 【演出】:福澤克雄/田中健太 ...

下町ロケット(2018年版)第5話の予告動画

下町ロケット(2018年版)の第5話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

経理部長の殿村さんが会社を去るシーンが感動でした。殿村さんは前シリーズで会社のピンチを救いました。今回も本気で経営のプロとして社長や開発部長とぶつかり合って本当にいい人です、泣かせてもらいました。一方悪い人は本当に「この人悪いわー」と思うくらい悪人になっています、池端新之助は今回もやられましたね、やっぱりね。というのが感想です。この先はギアゴーストの伊丹社長の動きが気になりますね、歌舞伎役者ですから。あんまり汚れ役はない気がしますが。(60代女性)
とても面白かったです。裏切り者の弁護士や、汚いやり方で攻めてくる弁護士を倒し、スカッとしました。また、帝国重工の財前が、佃製作所のみんなと畑仕事をやる中で、また大切な事や新たな夢を探すきっかけになって、感動的でした。これからやっと一丸となって進める、と思っていたギアコーストの伊丹のまさかの心変わりにヒヤリとして、これからどうなっていくのかとても気になりました。(40代女性)
この一週間これだけを楽しみに生きてきました!!ゴースト編ひとまず完結!? 毎週ワクワクしながらテレビの前で待ってました。とにかく涙涙涙でした。私の推しメンの財前さん(吉川晃司さん)がやっと出てきました。すごく楽しみにしていただけにあっという間の一時間でした。確かに話は感動するし、やられたー!!!
と興奮する場面もあり、とのさんが退社してしまう寂しさありで笑って泣いてもやもやして、それがこのドラマのいいところであり疲れるところなんですよねwでもでも、、ちょっと凝縮しすぎかな?なんて思ったりもしました。4話までは最高に良かったんですけどね、ちょっと詰め込みすぎてあっけない感じもありましたが、次のヤタガラス編があるのでしょうがないのかな。。次ももちろんリアルタイムで見ますよ♪(20代女性)

一部ネタバレありの感想

前シリーズに引き続き末長弁護士のキャラがものすごく立ってましたね(笑)このドラマは悪と善の差がはっきり出てて、見てて面白いです。やっとギアゴーストと佃製作所が落ち着いて開発に向かうと思ったのに!まさかの伊丹さんの裏切り!しかもあっさり島津さんを切り捨てるなんて驚きました…!でもブラック伊丹さんも素敵でしたね(笑)この後どう展開していくのか、気にななります!早く来週になって欲しいです。(30代女性)
いつもそうですが、ほんの数秒さえ画面から目を離したくないくらい面白くて次回がとても楽しみです。単純な罠にはまった末長弁護士があまりにお粗末で驚きましたが、法廷で中川弁護士が全てをバラされ狼狽するシーンは本当にスカッとしました。ロケットの打ち上げシーンはとても夢があってドラマなのに少し緊張しながらワクワクして見ています。ただ財前さんがあの洋服で稲刈りをするのは正直ありえないと思いました。藤間社長と財前さんのシーン、財前さんと佃社長の最後のシーン両方とても感動しました。(40代女性)
ギアゴーストの社長の伊丹が豹変してしまったのに驚きました。今さら帝国重工の的場に復讐しなくても良いのにと思いましたが、彼なりに割り切れないところがあったのでしょう。
島津はギアゴーストを辞めてしまいました。しかし、今後はどうするのかまだわかりません。
ですが、私の希望としては佃製作所に入ってほしいです。そして、一緒にトランスミッションの開発をしてほしいと思いました。
また、ヤタガラスと農業にも注目していきたいです。(50代女性)
始まる前から楽しみにしていた下町ロケットは、シーズン1は夢中で観ていたのですが、シーズン2は正直かなりガッカリしています。ファンには申し訳ないですが、あら捜しとマンネリばかりが目立ち、そして気になっています。
そうは言っても第5話も一通りは観ました。だけど、古館さんや恵みさんやイモトさんなどお笑いやタレントを役者起用する点がどうもダメです。今回は、古館さんがメインというか重要な役割ですが、回顧シーンや尾上さんとのセリフやり取りで、どうもクセある演技がニュース調で私は受け入れません。
それと、ロケット発射成功後の喜ぶシーンも、一体今後も何回観る事になるのか? 田植えシーンでの、吉川さんがスーツのYシャツ姿で作業するなど、ちょっとバカバカしくなるほどです。
思うに、前回はロケットメインで、今回はそこから田植えに展開するようですが、観ていてスケール感が小さくなっているのは否めません。これが、前回が田植えで、今回がロケットメインなら感動倍増で、さらに面白くなったと思えるだけに残念です。(50代女性)

下町ロケット(2018年版)の第5話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント