ブラックスキャンダル-第6話の無料視聴動画-[2018年11月8日放送]

ブラックスキャンダルの第6話-女優にヌード強要最低ゲスマネージャーのあらすじ

準備中

ブラックスキャンダルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ブラックスキャンダル-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ブラックスキャンダルの基本情報 【放送日】:2018年10月4日~ 月 日(毎週木曜日23時59分~24時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル 【演出】:長沼誠 【脚本】:佐藤友治 【主題歌】:ドグマン(ゲス...

ブラックスキャンダル第6話の予告動画

ブラックスキャンダルの第6話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

今回の第6話は最終回なのでは?と思うぐらいとても見応えのあるものでした。 ぐっと引き込まれて深夜なのに全然眠気が起きませんでした。芸能界に本当にこんな闇の部分があるのか?!と思いながらもとても引かれていってしまいます。主人公と元マネージャーの対立構図や主人公が次々と復讐をしていく様に人の恨み辛みは本当に怖いものがあるなぁと感じつつ、でも最終的にはスカッとする内容でした。残りわずかですが、まだまだ楽しみたいです。(30代男性)

一部ネタバレありの感想

このドラマを見ていると、ここまでひどいとは思いませんが、似たようなことは、実際の芸能界でも、起きているのではと思ってしまいました。
復讐はいけないことですが、この主人公の女性のような仕打ちを受けたら、整形まではしなくとも、仕返ししてやりたいと思っても当然です。
でっちあげの不倫スキャンダルで、失った恋人に、最後に、自分はかつてのあなたの恋人だと打ち明けたときは、びっくりしましたが、来週の展開が楽しみです。(50代女性)
復讐が終わるまでは主人公は自分の正体を打ち明けることはないと思っていたからちょっとびっくりしました。今までずっと憎んでいた花園さんが実はいい人で本当の気持ちがわかって切ない気持ちになりました。山口紗弥加さんと平岩紙さんの迫真の演技が見事だったので不覚にも泣いてしまいました。和解できてよかったです。スカッとしたようなしんどい気持ちになったようななんとも言えない気持ちになりました。(30代女性)
今回は、ありさの危機でもあると感じてハラハラしながら見ていました。なんとか復讐して手下にできたと思っていた記者に裏切られたせいで会社は解雇になってしまい、ありさの計画は崩れてしまった、終わってしまったような感じがしました。それでも、あの枕をしていた女の子の会見によって、色々なことが、また反転して、ありさも会社に戻れて本当に良かったと思います。ありさは強くて格好いい、そして本当に優しくて温かい心を持っている女性で見ていて釘付けになります。最後の元彼への告知の反応がどうなるのかが気になります。(30代女性)
ずっと花園さんは性根が腐っていて酷いマネージャーだと思っていました。ですが、今回主人公のありさがどうして会見の時に助けてくれなかったのか問い詰めた後に、本当は信じたかったと本音を聞くことが出来てなぜだかホッとしました。花園さんはあの会見でありさを信じていたら、きっとマネージャーの才能
はある人だと思うので今も尊敬できる素敵なマネージャーだったと思います。水谷くんは無事マネージャーに復帰できてよかったですが、ちょっと何か考えてるような表情をしていたのでこれからどうなるのか、それがすごく気になります。(30代女性)

ブラックスキャンダルの第6話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント