黄昏流星群-第5話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月8日放送]

黄昏流星群の第5話-一途な愛、裏切りのキス…のあらすじ

準備中

黄昏流星群(フジテレビ版)の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

黄昏流星群-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
黄昏流星群の基本情報 【放送日】:2018年10月11日~ 月 日(毎週木曜日22時~22時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :黄昏流星群(弘兼憲史) 【演出】:平野眞/林徹/森脇智延 【脚本】:浅野妙子 【主題歌】:...

黄昏流星群第5話の予告動画

黄昏流星群の第5話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

原作の黄昏流星群を読んだことがあるので、今回のドラマには何か物足りないものがあります。原作はドロドロした不倫物ではなかった筈なのに、どうしてこういう風になってしまったのでしょうか。中高年の恋愛って不倫が付き物という固定観念の元に作られているような気がしてちょっと残念です。独身中高年が多い今の世の中黄昏世代でももっと明るい恋愛ができると言うことを書いて欲しかったように思います。(50代男性)

一部ネタバレありの感想

まさかの、娘の不倫も発覚してしまい、それも、父親に見つかるというドラマ的な展開で、あっけにとられました。母親も、娘のフィアンセに、弱味をみせる場面で、まさかのキスをされるという、うそでしょという展開に驚かされました。
家族それぞれに、不倫という形での相手ができるという、今後どうなっていくんだろうという思いで、目が話せなくなるドラマですね。面白いと思ってしまったのが、本音です。(50代女性)
こんな家族いないよね?とツッコミたくなる展開になってきてTwitterを見ながらドラマ見るのが楽しくなってきました。家族全員が不倫してるなんてあり得ない展開と恋人の母親にキスするキモさ。それぞれの人が少しづつ歪んでるから大混乱になっていくのかもしれないですね。娘が不倫相手の事が大好きで別れたくないとあんな大声で言うなんて普通ないでしょ。あり得ない事をツッコむという新しいタイプのドラマになってきましたね。(40代女性)
不倫を題材にしたドラマはよくありますが、黄昏流星群では家族全員が不倫してしまうところが新しいを思いました。今のところ中山美穂さんだけはまだ不倫には至ってませんが…。私もあんな若くてかっこいい男性にキスされたい!やさしくされた!と思いました。私も既婚者なので、結婚していても恋愛はしたいという願望はあります。なので中山美穂さんの立場に感情移入して見ています。子供が結婚を控えいていることもあり、なかなか夫が不倫していることを指摘できないところはもどかしいく思います。自分の夫が不倫したら、すぐ言ってしまうと思うからです。今後みんな幸せになれるのか?どうなってしまうのか?これからも楽しみです。(30代女性)
内容がまったくあり得ない設定でした。全員「浮気旅行」・・・主人公の銀行員と奥さん、娘、娘の婚約者と旅行なのだが、ひどい。
主人公の銀行員は出向先の食堂のおばさんと不倫していて、不倫相手から電話がかかってきて、奥さんが出てしまう。これはありがちだ。びっくりなのは、娘は婚約者がいながら、大学教授と不倫。婚約者がいながら、旅行先で電話。さらに、驚きなのは、奧さんは娘の婚約者といきなりキス・・・50代のお母さんとキス!なんだこれは?絶句しました。家族全員不倫旅行。(50代女性)
美咲の本当に好きな相手が60代の先生ってびっくりです。いったいいつから?でも結婚は春輝とするってそんなことできるんでしょうか?完治も自分にやましいところがあるから美咲に対して強く言えないんですよね。
一方、春輝は悲しむ真璃子に思わずキスで急展開です。これからどんどんふたりの距離が縮まりそうですね。最後の場面で完治と栞がとうとう一線を越えてしまったようで、もう離れられないのではないでしょうか。(50代女性)

黄昏流星群の第5話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント