獣になれない私たち-第5話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月7日放送]

獣になれない私たちの第5話-カノと直接対決別れる気ありますか?…バカになってみた夜揺れ動く恋のけもののあらすじ

準備中

獣になれない私たちの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

獣になれない私たち-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
獣になれない私たちの基本情報 【放送日】:2018年10月10日~ 月 日(毎週水曜日22時~23時) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル(野木亜紀子) 【演出】:水田伸生ほか 【脚本】:野木亜紀子 【主題歌】:今夜...

獣になれない私たち第5話の予告動画

獣になれない私たちの第5話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

今回は、いつもの何だかダラダラした空気が流れるストーリーではなかったです。京谷の母親・千春さんが、ちーちゃんと克己さんの出会いを晶に話す場面がとても良かったです。
それを聞いた晶は涙を流しますが、「京谷とこれからも付き合っていこう」と思ったのか、そうは思わないのかは私には読み取れなかったです。
いつも、ゆーっくりと進展していくドラマですが、今回は少し進んだのでは?と思います。
呉羽の旦那さんのナゾも、次回分かりそうで楽しみです。(40代女性)
きょうやの煮え切らない考え方と、きゃようやの元カノの朱里が昌を前にして、愛されない自分を周りの人のせいにした甘えた考えにイライラさせられました。
きょうやも昌もお人よし&優しすぎる故にお互いの距離が離れてしまうことにもどかしさをかんじました。昌は仕事もソツなくこなしていますが、実際は要領がいいとは違う気がして、ただただ昌自身の負担になっているようにみえました。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

今回の回は、みんな憔悴しきってる感ありありの回でした。特に、晶の魂を抜かれたかのような姿がある意味恐怖を感じました。プライベートで追い詰められて、そのかわりいつも以上に仕事をそつなくこなす姿が痛々しいと言うか、ちょっと不気味さを感じてしまいました。
特に、晶の「幸せなら手をたたこう」の鼻歌と晶の心の中の様子なのか、真っ暗の背景に晶らしき手が手をたたく場面がまるでホラーみたいでした。これから晶がどうなっていくのか注目したいと思います。(20代女性)
雨の中、京谷のマンションの前でお互いに相手に気づかずにすれ違っていくシーンは、今後の2人を象徴しているかのようでとても印象的でした。
明るくいい子に振る舞いながら鼻歌を歌っている晶は、まるで心が壊れてしまったようで痛々しかったです。晶は救いを千春さんに求めたのですね。愛していれば乗り越えられるか…晶にとってそれが今の自分への問いかけでもあったのでしょう。
ラストのキスシーン、あのキスで4人の感情がまた一層もつれていきそうで今後の展開の予測がつかなくなりました。脚本の上手さにうならされました。(50代女性)
ずっと堂々巡りが続いていたので、この回でようやく話が動いてきたなと思いました。せっかくの女同士の直接対決があったのに、ガッキーのほうが引いてしまい、少々物足りなかったです。また元彼女の方もダメな女すぎると思いました。
しかもそんなダメ女にマンションを与えるって、今の日本でそれ考えにくいんでは?と思いご都合主義と思いました。主人公にイマイチ共感できない。でも松田龍平の演技はうまいと思います。(30代女性)
今回は見ていて少し狂気を感じる意味深な感じが多い放送でした。新垣結衣さんがどん底な気持ちなのに、鼻歌を口ずさみながら仕事を頑張っているシーンが特に異常な感じがしました。
京谷の母親に電話をかける前に居た場所がまた怖く、飛び降りてしまうかもしれないようなところも、悲しい感じがしました。最後のシーンで京谷に見せつけるように、恒星とキスをするのも軽すぎて不自然な感じがしました。(30代男性)
朱里がマンションから出て行く京谷を追ったシーンは見ごたえがありました。なんだかんだ言ってもやはり彼を好きだから4年間もあの家で引きこもるように生活ができたんだなと感じたからです。最後に「愛せなくてごめん」といわれてもネットゲームの画面を見ていたけれど玄関ドアが閉まる音で裸足のまま外に出て、やっと出た言葉が「荷物は?」の、苦し紛れな引き止め方が見ていて何とも形容できない気持ちになりました。(20代女性)
今のところは誰も上手くいっていないという感じで、状況がゴチャゴチャになっていて良く分からない状態です。おそらく、このまま京谷と晶は別れてしまうような気がします。
京谷の元カノは一人マンションに残されてしまいましたが、今後どうしていくのかも気になります。また、根元と晶の関係や、呉羽のことなど、気になる展開が盛りだくさんです。
バーの店長は喧嘩を見て倒れてしまいました。世の中にはいろいろな人がいるのだと思いました。(50代女性)

獣になれない私たちの第5話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント