大恋愛〜僕を忘れる君と-第4話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月2日放送]

大恋愛〜僕を忘れる君と-の第4話-運命の相手のあらすじ

準備中

大恋愛〜僕を忘れる君と-の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

大恋愛〜僕を忘れる君と-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
大恋愛〜僕を忘れる君との基本情報 【放送日】:2018年10月12日~ 月 日(毎週金曜日22時~22時54分) 【放送局】:TBS 【原作】 :オリジナル(大石静) 【演出】:金子文紀/岡本伸吾/棚澤孝義 【脚本】:大石静 【...

大恋愛〜僕を忘れる君と-第4話の予告動画

大恋愛〜僕を忘れる君と-の第4話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

戸田恵梨香さんは演技派で、出演するドラマは「SPEC」をはじめとして、個性的な役柄で面白い感じの作品が多いので、気になり見てみました。
初回放送で、いくら好きな小説の著者にあったからといっても、結婚間近で婚約者がいるのに、簡単に浮気をしてしまって婚約を破棄するのは、どうかと思いました。
ムロツヨシさんが相手役というのも、少し濃いすぎる感じがしています。
また、戸田さん以外の役者さんのインパクトが弱過ぎると思います。(30代男性)
初回から大恋愛というタイトルに惹かれて、つい見ています。でも私は、元々ムロツヨシさんがあまり好みではなくて、あまり魅力的に思えません。小説のファンだからといって、それほど好きになれる理由がよくわからなくて、松岡くんが可哀想に見えます。演技力はあると思いますが、若年性アルツハイマー病はあれほど綺麗な病気ではないので、そのあたりはドラマだな…と感じます。純粋な恋愛ものを見たいなら久々にストレートなドラマだと思っています。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

今回は、切ない回だったなあと思いました。冒頭から、尿管結石で病院にいる真司を見舞った尚が真司の名前を呼び間違うところから始まって、なんだか胸が痛みました。
真司と尚の揺れ動く気持ちを繊細に描いているのが、ありありと伝わってきました。また、今回は井原先生の心の動きを描く場面も見所だったと思います。
冷静で理性的な、井原先生の感情が動かされる場面に注目して観るのもオススメです。(20代女性)
尚が二人の間で揺れてフラフラとしないのがまっすぐでブレがなくて本当にすばらしいと思いました。「別れよう」という真司の言葉に愛や優しさや葛藤などのすごく深いものを感じて切なくなりました。病気じゃなくたって普通のカップルだってケンカとかはするから、真司ができすぎた人間ではないのが人間らしくてリアリティがあっていいなと思いました。尚の大粒の涙がすごく切なかったです。(30代女性)
切なかったです。お風呂のお湯を溢れさせてしまったり、どんどん自分が色々な事を忘れて、できなくなってしまうのではないかと不安になる尚が、とてもかわいそうでした。アルツハイマーの事を、患者さんに知られてしまいピンチになり、それを助けようとする真司や、自分の本当の気持ちに気付く侑市の想い。それぞれが、大切に想う気持ち、すれ違ってしまう気持ち、切なく苦しく感じました。(40代女性)

大恋愛〜僕を忘れる君と-の第4話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント