ブラックスキャンダル-第5話の無料視聴動画-[2018年11月1日放送]

ブラックスキャンダルの第5話-ブラックスキャンダル因縁のCM争奪バトル枕営業再び…衝撃結末のあらすじ

準備中

ブラックスキャンダルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ブラックスキャンダル-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ブラックスキャンダルの基本情報 【放送日】:2018年10月4日~ 月 日(毎週木曜日23時59分~24時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル 【演出】:長沼誠 【脚本】:佐藤友治 【主題歌】:ドグマン(ゲス...

ブラックスキャンダル第5話の予告動画

ブラックスキャンダルの第5話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

前回までは、各々のターゲットを次々に破滅させていく、ある意味、一話完結的なストーリーだったのが、今回は次回へとつながる形で終わりました。いままで淡々と復讐劇が進んでいく様子を見せていたのですが、今回はあまりに大きな出来事が起こり、次にどう繋がって行くのか、楽しみです。また、味方に思えた人物の意味深なシーンもあり、お決まりと言えばお決まりですが、これから二転三転していくのかな、という感じです。(30代女性)
主人公が顔を整形して潜り込んで、自分が全てを失った原因になった過去の事件に関わった人物に次々と復讐する姿を描くというストーリーがダークすぎる感じがしました。
そして正体が徐々にバレそうになったりする内容的にはよくある感じで、ありきたりで、先が読める感じが少し物足りない感じで、出演している俳優さんもインパクトが足りない気がします。
もっとどんでん返しがあるような展開を期待したいです。(30代男性)

一部ネタバレありの感想

一般人にはよくわからない芸能界ですが、さすがにちょっとぶっ飛び過ぎてるなぁと思いながらも面白く見ています。今回もパーティーでの女性達のアピール合戦が露骨で凄すぎて、それはないだろうとツッコミながら笑ってしまいました。それと社長役の笠原さんのホテルの部屋でのキレっぷりが強烈で俳優さんて本当に才能が無いと出来ないお仕事だと思いました。鶴太郎さんと平岩紙さんの悪い役もあまり見たことがなかったので、とても楽しんで見ています。(40代女性)
そもそも、リアリティはないドラマとして楽しむべきなのでしょうが、今回で一気にリアリティのなさが加速した感じ。とうとう殺人事件まで起こってしまったと、一瞬、引いてしまいました。
もはや何でもありだと思うので、かつての某昼ドラぐらいにドロドロしてくれても楽しめそう。主人公の女性の恋愛の話は、もうこうなったらどうでも良いので、とことんえげつない展開希望となった回でした。
赤ちゃん姿までさらした俳優さんが生温くさえ見えてしまった。役者さん方には、もう思い切り振り切った演技を期待です。(50代女性)
仕事をとるために、社長に枕営業させようとするマネージャーにもあきれましたが、事故とはいえ、結果的に社長が死んでしまうのも、現実ばなれしていて、ちょっとそれは違うんじゃないのかなと思ってしまいました。そう思いながら、ドラマから目が放せなくなくなったのは事実です。シリアスなドラマなのに、笑えたのは、この社長が、いかにも、表面上は紳士的に振る舞いながら、じつは、赤ちゃんの格好をする性癖があり、オムツをして出てきたときには、思わず笑ってしまったのでした。(50代女性)
ソフィアは正当防衛なのだから水谷が庇わなくてもよかったのにと思いました。よくある枕営業のシーンだと思っていたのですが、赤ちゃんプレイのシーンが海外のホラー映画みたいだったのでビックリしてしまいました。カメラワークや音響が絶妙で衝撃的だったしトラウマになってしまうくらいに怖かったです。民放のドラマでこんなにも恐怖感を味わったのは初めてです。クオリティが高いと思った回でした。(30代女性)

ブラックスキャンダルの第5話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント