黄昏流星群-第4話の見逃し&無料視聴動画-[2018年11月1日放送]

黄昏流星群の第4話-引き返せない秘密のデートのあらすじ

準備中

黄昏流星群(フジテレビ版)の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

黄昏流星群-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
黄昏流星群の基本情報 【放送日】:2018年10月11日~ 月 日(毎週木曜日22時~22時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :黄昏流星群(弘兼憲史) 【演出】:平野眞/林徹/森脇智延 【脚本】:浅野妙子 【主題歌】:...

黄昏流星群第4話の予告動画

黄昏流星群の第4話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

佐々木蔵之介が好きで、このドラマを見始めました。
川崎の倉庫に出向が決まった時の演技など、とても素晴らしくて、演技が上手だと思いました。
また女優陣もベテランの演技で、安心感があると思いました。
ただ、どうしても中山美穂が「娘を持って良かった」などと子供の話をすると、プライベートで話題になったことなどを思い出して、感情移入できなくなってしまいました。
また、黒木瞳も若く見せようと必死な感じが伝わってきて、ストーリーそのものに集中できませんでした。もう少し違う女優陣だったら、感情移入できたのにと残念に思いました。(40代女性)
不倫にもいろんな形がありますが、奥さんの立場になったときに、この夫の行動はやっぱり許せないという感じがしました。ドラマだから、綺麗に描いているけど、いまいち納得いかないかなあという感想です。対しての、奥さんのほうはといえば、娘の婚約者にときめいて、夫の愚痴をつい言ってしまうという気持ちは十分理解はできますが、実際にそれをするかというと、疑問かなという感想です。 いずれにしろ、ドラマを見て、それぞれのいろんな思いを、感じながら面白く毎週見ています。(50代女性)

一部ネタバレありの感想

大人の恋愛ドラマなのに、関係性が進展しそうでなかなかしないなぁと思ってジレンマを感じてましたがようやく四話にして進展をし始めたかと思ったら、まさかのそっち??という展開で驚きました。娘のキスマークの相手が高田純次って、何が何だか分からない展開になってきてようやく面白くなりそうな感じですね。泥沼なドラマなのかと思っていたのに意外とみんな節操があってつまんないなぁと思っていたらこの展開なので俄然面白くなりそうです。(40代女性)
不倫のドラマなのに、なぜか素敵に見えてしまうのはどうしてなのでしょうか。大人なのに、一緒にご飯食べて話をして満足しているのがかわいらしく見えるからなのでしょうか。
仕事頑張ってきた完治の、家での居場所がないとことが可哀そうでした。かわいがってきた娘には結婚したい彼氏ができて喜ばしいことかと思いましたが、父親は誰が来ても同じなのですね。反対ではないが、いろいろ気になるものです。
家族は大切にしているようだけど、栞との関係も続けたいというのがやはり男の考えなのかもしれませんね。真璃子に浮気を気づかれることも、わかってないようです。このまま完治は、栞と不倫関係を続けて行くのでしょうか。次回はどうなってしまうのか気になって仕方ありません。(40代女性)
第1話からずっと観てきましたが、今回がこれまでの中で一番面白かったです。
完治と栞の関係も深くなっていき、真璃子も春輝の言動にいちいちときめいてしまう様子を見ていると、今後どうなってしまうのかドキドキしてしまいます。
春輝の母親が不穏な雰囲気をずっと醸し出しているのが気になります。
春輝自身もイケメンで弁護士で優しくて、何か裏があるのではないかと勘ぐってしまいます。
最後の最後に美咲の二股まで発覚し、娘と父親の関係もどうなっていくのか次回放送が今から楽しみです。(30代女性)

黄昏流星群の第4話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント