SUITS/スーツ-第4話の無料視聴動画-[2018年10月29日放送]

SUITS/スーツの第4話-謎多き薬害訴訟のあらすじ

準備中

SUITS/スーツの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

SUITS/スーツ-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
SUITS/スーツの基本情報 【放送日】:2018年10月8日~ 月 日(毎週月曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :SUITS/スーツ(アメリカのテレビドラマ) 【演出】:土方政人 【脚本】:池上純哉 ...

SUITS/スーツ第4話の予告動画

SUITS/スーツの第4話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

今回は、甲斐先生が苦戦する薬害訴訟。それを切り抜けるヒントをくれたのは鈴木先生。また、負けるはずがないと思われていた訴訟に負けた鈴木先生の退去勧告に関する訴訟を救ったのは甲斐先生。
いつも、ふたりの問題解決には何かが交わっていますが、今回は「被害者の感情」にヒントがあったとは、解決方法に納得させられました。
負けないと思われていた鈴木先生の案件も、浅いものではなく深い問題が潜んでいることを逃さない甲斐先生は、やはり「できる上司」ですね。深い問題が明らかになった時は、なるほど!とスッキリしました。
また今回は、所長の幸村さんの元旦那さんが関わっている訴訟だったので、登場人物たちの過去が少しずつ見えてきた事に、面白さを感じます。(40代女性)
蟹江弁護士にはすでに鈴木大輔がハーバード大学のもぐりだということがバレているように思えます。今後、どこまでシラを切り通せるのか気になります。
鈴木大輔は今まで苦労をしてきた分、一般庶民の悩みを聞き、それを弁護していくような仕事が向いているのではないかと思いました。いずれ経歴詐称がバレてしまうと思いますが、できるだけ罪が軽い方向で解決できれば良いと思っています。
今回は幸村チカの過去も出てきました。甲斐のプライベートや過去も気になるところです。(50代女性)
織田裕二さんが出てるドラマの中ではSUITSが1番合っているように思います。
今回は鈴木保奈美さんも出てるという事なのでファンの方にはたまらない共演なのかなと思います。
織田裕二さんのイメージはやはり踊る大捜査線のキャラクターだった青島でしたが今回は弁護士ということでなかなか難しい役どころではないかと思います。
私は青島のキャラクターの織田裕二さんしか分からないので今回の役どころを知った時違う意味でドキッとしてしまいました。
実際観てなかなかの演技で青島よりもしっくりきてますます次回が楽しみになるくらいのドラマとなっております。(20代女性)
織田裕二の大げさな演技がストーリーと合っていて海外ドラマを見てるような雰囲気があり楽しめます。ストーリーも良くできていて、あまり重いテーマではないのも良いです。今回は少しヒューマンドラマっぽくて、でも、あまりお涙頂戴じゃないところのさじ加減が好きです。屋上での鈴木保奈美と織田裕二のツーショットはなかなかカッコいいと思いました。クイズに答えられなかったことで主人公の化けの皮が剥げるのかなと思いましたが、もう少し持ちそう。これからどうなっていくのか、予告編を見て期待しています。(50代女性)
もし、ニセの弁護士であることやハーバード卒でないというのが分かったらとこちらがドキドキしながら観てます。こういう有り得ない設定は日本のドラマではあまりないから面白いです。それでも扱う事件に対しての解決までの道のりは話が良く出来ていて、うまく乗り切った後は納得感、爽快感があります。弁護士事務所の所長である鈴木保奈美さんも相変わらず綺麗だし織田裕二さんも渋くて素敵だし、見応えがあるドラマです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

辛島が患者を薬で救いたいという思いは、自分が同じ病気になって、薬によって回復した過去があったからなので、その思いに感動しました。こういう善良な人に、副作用が出たからと言いがかりをつけて、多額の慰謝料を請求しようという悪いやつがいるのは許し難いので、甲斐先生が徹底的にやっつけてくれて良かったです。また、チカが、辛島の闘病の動画を看るのは、元妻として何もできなかった事を思い知らされるので、つらいと思いますが、辛島の弁護のために頑張ったと思います。(40代女性)
今回は鈴木がはじめての法廷に向け試行錯誤しているところに、甲斐が抱えている案件の補佐として段ボール6箱を3日で記憶しておく様にと命じる所がツボでした。このドラマでは鈴木の記憶スキルが活かされる場面が好きで見ていてスッキリします。忘れっぽい自分では絶対に無理なので。
あとは今回鈴木保奈美の元旦那が出てきたところではクールな甲斐が驚きの表情を見せていました。この表情は部下としての驚きなのか、男として嫉妬したのを隠すための表情だったのか…
続きが気になります。(30代女性)
今回は、大輔の初めての訴訟場面がやってきます。大家さんから退去を求められているのに、退去しない住人の弁護です。一方、甲斐先生は代表弁護士の元夫の訴訟に関わります。
代表弁護士のチカが実はバツイチであったということが発覚します。甲斐先生も知らなかったみたいですね。
というか、甲斐先生と良い仲だったのかな?と思っていたので、この事実には驚きました。
これだけでなくチカの過去が少し明らかになります。蟹江先生は相変わらずちょっかいを出している感じ。かまってちゃんって感じですね(笑)
蟹江先生の過去もその内取り上げられるのでしょうか?今後も気になります!(30代女性)

SUITS/スーツの第4話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント