駐在刑事-第2話の無料視聴動画-[2018年10月26日放送]

駐在刑事の第2話-奥多摩で凶悪誘拐!死亡率75%の緊急事態 キャンプ場包囲せよのあらすじ

準備中

駐在刑事の基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

url

駐在刑事第2話の予告動画

駐在刑事の第2話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

まず、ひかり役の山口まゆさんの演技に凄く引き込まれました。万引きをする悪い面と、一人でいる子供に声をかける優しい面が見れて、「ひかりは本当はどんな子なんだろう」と楽しみになりました。また、ひかりの良い面も見ようとする江波さんの人柄がますます好きになりました。
また、今回で緒方署長が小宮山のことを調べている理由が少し分かったような気がします。ドラマが進むにつれて解き明かされるのかなあと今から楽しみです。(20代女性)

一部ネタバレありの感想

ドラマで誘拐事件が子供の狂言だったというパターンはよくありますが、さすがに警察署長の娘が協力者というのは見た事がない気がします。リアリティは全然ありませんが、私はその点もこのドラマの良さだと思います。頼もしい駐在さんがいて、住民は温かい人ばかりのこんな素敵な街が本当にあったらなあなんて考えます。別の事件の方も議員さんがかなりブラックな雰囲気を醸し出していて、今後の展開が気になります。(40代女性)
人間関係が複雑なようでもあり単純なようでもあり、それがドラマの設定だとは思いますが、少し違和感があります。
小学生の子がおばあさんのことを思って自ら偽装誘拐を企てましたが、保護者がその真意をくみ取りハッピーエンドになって良かったと思いました。
小学生に協力した所長の姪にあたる子の気持ちに隠されている気持ちがこれから明らかになっていくのかなと思います。多分、本当は優しい子なのだけれども、心に闇を抱えているのでしょう。早く、心の闇を取り去ってあげて欲しいです。(60代女性)
昔はバリバリの刑事だったに違いない江波が、片田舎の駐在さんがすごくハマっていて、刑事ドラマを見ているのか?田舎の人情ドラマを見ているのか?という気持ちになります。
奥多摩の大自然と言う舞台が、普通の刑事物とは違う雰囲気が出せるのでしょう。
今回は子供達が主役で、子供の扱いも手慣れた江波さん、たいしたものです。
車が乗っとられた時に、陽平の態度がちょっとおかしい、と思いましたが、まさか全部が子供の計画だったとは思いませんでした。
名前だけ出て来た協力者のキナコさん、子供のお願いを聞いて、逮捕されるかもしれない狂言誘拐ヘルプをするなんてどんな人なのでしょう、実際の話なら是非話を聞きたいです。
本当の誘拐でなかったのは良かったけど、こういう狂言事件の場合、捜査費用とか請求されないのでしょうか?という下世話な疑問も浮かんでしまいました。
今回の誘拐騒動、かなりの捜査費用が掛かったと思うのです。
それから、綾乃に子供が?と思いましたが、自殺した妹、ユキコの子供だったのですね。
折角養女にしてくれた綾乃にあの態度って、綾乃とひかりの間にも何か確執がある様ですね。
1か月前にひかりを養女にして、奥多摩に移動してきた綾乃署長。
何か裏に大きな理由がありそうです。
これから色々な事がクリアになっていくのが楽しみです。(50代女性)

駐在刑事の第2話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント