ブラックスキャンダル-第4話の無料視聴動画-[2018年10月25日放送]

ブラックスキャンダルの第4話-整形発覚で復讐終了!? ゲスの極み芸能記者のあらすじ

準備中

ブラックスキャンダルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ブラックスキャンダル-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ブラックスキャンダルの基本情報 【放送日】:2018年10月4日~ 月 日(毎週木曜日23時59分~24時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル 【演出】:長沼誠 【脚本】:佐藤友治 【主題歌】:ドグマン(ゲス...

ブラックスキャンダル第4話の予告動画

ブラックスキャンダルの第4話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

なんとなく見始めたドラマですが、本格的に引き込まれてしまいました。ツッコミどころは満載です。整形でここまで変わる〜?とか、声までどうやって〜?とか、バレないわけがない状況なのにバレない、ありえないと思いながら、ストーリー激しく展開するので、そんなことどうでも良くなってきます。
4話で秘密がバレかかっていますが、バレて欲しいような欲しくないような、ドキドキしてしまいます。(40代女性)
山口紗弥加さんが整形までして自らの過去のでっち上げスキャンダルに関わった人たちへ復讐していく姿、かっこいいし見ていてスカっとします。
1話で1人ずつなので分かりやすいしその日に解決するのでスッキリします。
また過去の婚約者と同じ職場で、いい感じの雰囲気なっているけれども正体を証せない…そんな姿がとても切ないです。
これから最終回まで恋模様がどうなるのか、復讐がどうやって終わるのか楽しみです。(40代女性)(40代女性)

一部ネタバレありの感想

私がブラックスキャンダルを見た感想は、なかなかのどんでん返しで飽きずに最後まで見られたなというものです。主役の八神亜梨沙が弱みを握られていたのに、最終的に巻田健吾が弱みを握られてひれ伏すシーンは見ていて気持ちが良かったです。
また、このドラマを見ていると芸能界って大変なんだなぁと思いました。このドラマのせいで若手の女優さんが売れだしたらプロデューサーと枕したのかなと疑ってしまいそうです。(20代男性)
尚と真司のラブラブなシーンにすごくキュンキュンとしながら見ていたのですが、尚の最後の一言で残酷な現実に引き戻されてしまいました。よりによって元婚約者の名前と間違えるなんてショックすぎて私まで固まってしまいました。今からこんなに切ないのに、これからもっともっと辛いことがあるなんてイヤだけど、幸せな気持ちになることができるシーンもたくさんあるドラマなので最後まで見ます。(30代女性)
でっち上げのスキャンダルで身を滅ぼされた沙羅が整形をし亜梨沙という別人になり、スキャンダルを仕組んだ人物たちにちゃくちゃくと復習をしていたのに、週刊誌の記者に正体を知られてしまった・・・という前回からの続きです。
正体をばらされたくなければ芸能界のスキャンダルのネタを持ってくるようにと記者が亜梨沙を脅します。大ピンチの亜梨沙でしたが、同じ頃担当するタレントが脅迫されていることを知ります。そして脅迫現場を押さえ俳優の犯罪を許す代わりに記者にとってのダメージを作りあげる協力をさせます。担当のタレントのピンチを救うとともに記者の弱みを握り形勢逆転の勝利を収めるエンディングはすっきりしました。(40代女性)

ブラックスキャンダルの第4話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント