極悪がんぼ-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)

極悪がんぼの基本情報

【放送日】:2014年4月14日~6月23日(毎週月曜日21時~21時54分)

【放送局】:フジテレビ

【原作】 :極悪がんぼ(田島隆、東風孝広)

【演出】:河毛俊作/林徹/石井祐介

【脚本】:いずみ吉紘/池上純哉/伊志規哲也

【主題歌】:喧嘩上等(氣志團)

あらすじとみどころ(ネタバレなし)

女は根性 この世は非情
ちまたにあふれる厄介ごとや無理難題に対処する“裏社会”エンタテインメント!
引用元 FODプレミアム

極悪がんぼの予告編動画

キャストと登場人物

小清水経営コンサルタント
神崎 薫(かんざき かおる)・・・尾野真千子(9歳:石井心愛)
冬月 啓(ふゆつき ひらく)・・・椎名桔平
金子 千秋(かねこ ちあき)・・・三浦友和
夏目 大作(なつめ だいさく)・・・竹内力
抜道 琢己(ぬけみち たくみ)・・・板尾創路
小清水 元(こしみず げん)・・・小林薫
小清水経営の顧客
巻上 輝男(まきあげ てるお)・・・宇梶剛士
豊臣 嫌太郎(とよとみ いやたろう)・・・宮藤官九郎
スナックまやかし
真矢樫 キリコ(まやかし キリコ)・・・仲里依紗
茸本 和磨(たけもと かずま)・・・三浦翔平
その他
伊集院 保(いじゅういん たもつ)・・・オダギリジョー
神崎 花子・・・白神直子
*カッコ内はドラマの年齢設定

極悪がんぼを見た人の感想

ネタバレなしの感想

このドラマでは、主演の尾野真千子さんが啖呵を切るシーンが非常に多かったという点が好きでした。借金のために裏社会で働く羽目になった主人公でしたが、屈強な事務所の男性たちを恐れることもなくおかしいことには正面からおかしいと言ってのける様子は漢気があって見ていてすっきりしました。また、各話お金がらみのエピソードがほとんどでしたが、その中でも金の動きを巡ってだましだまされる頭脳戦の展開には毎回目が離せませんでした。裏社会をユーモアたっぷりに仕上げた斬新なドラマという感じがしました。(10代女性)
裏社会で暗躍をする主人公が舞台のドラマでしたが、厳しい社会の中でそれでも必死に頑張っていく姿に共感を覚えました。
暴力シーンのようなものが多数出てくるのかと思いましたが、人間ドラマをしっかりと描いており、いろいろと出てくる問題に協力をしながら立ち向かっていくのは、こうした人でもがんばればできると勇気をもらうことができました。俳優陣が豪華で、それぞれの個性があふれ出た縁起が良かったです。(30代女性)
は椎名桔平さんと尾野真千子さんのファンなので、内容がどうあれお二人を見る為に拝見させて貰いました。
ストーリーは陳腐で、「なにわ金融道」を代表とするこの手のドラマとごっちゃになり易く、「あれ、中井君は出てたっけか?」なんて、今回一人で呆けちゃいました。
視聴率は余り良くなかった様ですが、椎名・尾野ご両人の抜いた所の無い演技は良かったですね。
小林薫さんも良い味を出していました。
又、主題歌の気志団「喧嘩上等」が妙に物語のマッチしていました。
今でも時々カラオケで歌います。直ぐ風化しちゃうTVドラマが多いですが、それなりにインパクトがありましたから今でも記憶に残っています。(60代男性)

一部ネタバレありの感想

募集中

極悪がんぼ全エピソード

第1話 人生どん底女が挑む、喧嘩上等、極悪ワールド!
第2話 涙の復讐 取られたら取り返す
第3話 仕返しだ 暴力男に怒りの制裁
第4話 やり返せ 親友の許せぬ裏切り
第5話 大阪から最強ライバル現る!
第6話 喧嘩上等 警察とガチンコ勝負
第7話 敵は銀行 友情と涙の救出劇!
第8話 今夜決着 悪徳銀行に仇討ち!
第9話 泣くな! こんな世の中で生きるには、泣いても始まらん!
第10話 最終決戦 次期総理を叩き潰す
第11話(最終回) 波乱の最終回! 最期の結束

極悪がんぼ無料視聴動画

主な動画サイトでタイトル無料動画を探す!

Youtube
Dailymotion
pandora.tv
ニコニコ動画
FC2動画

コメント