僕らは奇跡でできている-第2話の見逃し&無料視聴動画-[2018年10月16日放送]

僕らは奇跡でできているの第2話-鳥と話す男、ひとり焼肉へのあらすじ

準備中

僕らは奇跡でできているの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

僕らは奇跡でできている-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
僕らは奇跡でできているの基本情報 【放送日】:2018年10月9日~ 月 日(毎週火曜日21時~21時54分) 【放送局】:フジテレビ 【原作】 :オリジナル(橋部敦子) 【演出】:河野圭太/星野和成/坂本栄隆 【脚本】:橋部敦子...

僕らは奇跡でできている第2話の予告動画

僕らは奇跡でできているの第2話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

新ドラマということで、とりあえず観たのですが、第一話を観て非常に気になってしまい、第二話も観ました。
私が気になったのは、相河の言動です。発達障害なのかな?と思ったのですが、私自信、身体障がい者なので、障がい者が演じられる作品は気になって観るようにしています。恐らく発達障がい者だと思いますが、それは置いておきましょう。
偏見なく、学生や周囲の人間達が、相河に引き込まれていく様子は、観ていて気持ちはイイものの、過剰に美化しているようにも感じています。
水元育美役の榮倉奈々ですが、急に大人っぽくなったように感じました。結婚、出産で変わったのかな?と思っています。(30代男性)
一輝を小さな頃から暖かく見守っているおじいちゃんの温かさにグッときます。家政婦の山田さんも、いつもユーモアで明るく、一輝との会話が噛み合っていないようで、うまく成立しているところが面白すぎます。
自分が楽しいと思ったこと、やりたいことを、単純にそうしたいからする一輝。それとは対照的で、自分が周りからどう思われたいかを頭で考えながら理由付けして行動する育美。そんなふたりが今後、どういう風に影響し合っていくのかが楽しみです。
無邪気に学生たちとフィールドワークする一輝の屈託ない笑顔に癒されます。(40代女性)
何気なく見た第1話がとても面白かったので、今回かなり期待して見ました。その結果、初回を超える面白さ!何度も声を出して笑ってしまう場面がありました。今回は、寝る前の「イーーーーーー」の謎が解けてスッキリしました。初回を見てからずっと不思議(不気味?)に思っていたので、これからは安心して見れます。高橋一生演じる一輝の「不思議感」にはとても癒されます。今回フィールドトリップで使用したバードコール、私もやってみたいなと思いました。一輝のクラスを受講している生徒さんたちが羨ましいです!次回は動物園でどんな事件が起こるのかとても楽しみです。(40代女性)

一部ネタバレありの感想

今回のフィールドワークの授業はとても良かったです。動物行動学の授業なので、やはり実際に生き物の声を聞くことはとても大切なことだと思います。
私も毎日散歩をしますが、一番気になるのは鳥の声です。鳥の声を真似たことはありませんが、猫の声ならあります。
私が猫に向かって猫の鳴き声をすると、それに反応して鳴いてくれます。鳥は野生なのでそうはいかないかもしれませんが、人間の自分の声に反応してくれるのは嬉しいものです。今回は生徒たちがフィールドワークを通して、少しずつ何かが変わってきたように思えました。(50代女性)

第1話を見た時、高橋一生さんの演技に何故かとてもイライラしたのですが、第2話では慣れたのかそんなに気になりませんでした。学生達とフィールドワークにでている場面が凄く楽しそうで、あの紙コップと糸を使って音を出す仕掛けなどちょっとやってみたいと思ってしまいました。学生が少しずつ先生に心を掴まれていく感じが良く伝わって来ました。あと印象的だったのは、主人公が榮倉さん演じる女医さんと焼肉店で交わした会話で自分が大嫌いだったという言葉です。なんとなくこの辺りの事がこのドラマの胆かもしれないなと勝手に思っています。(40代女性)

僕らは奇跡でできているの第2話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント