まんぷく-第2週(7話~12話)見逃し&無料視聴動画-[2018年10月8日~13日放送]

まんぷくの第2週(7話~12話)-…会いません、今は のあらすじ

福ちゃんは突然、萬平さんに交際を申し込まれてびっくり!でもすぐにその場で撤回されて、混乱の日々を送ることに。一方、咲姉ちゃんが肺結核にかかってしまい、福ちゃんたち家族は、看病に明け暮れます。萬平さんも福ちゃんの力になろうと奔走しますが…。自分の将来のことを何も考えられない福ちゃんでしたが、咲姉ちゃんの旦那さんの真一さんに背中を押され、改めて自分の気持ちを伝えるため、萬平さんの会社を訪れます。しかし、そこに突然、憲兵隊が現れ…。
引用元 NHK

まんぷくの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

まんぷく-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
まんぷくの基本情報 【放送日】:2018年10月1日~2019年3月31日(8時~8時15分) 【放送局】:NHK 【原作】 : 【演出】:渡邊良雄/安達もじり 【脚本】:福田靖 【主題歌】:あなたとトゥラッ...

まんぷく第2週(7話~12話)のまとめ動画

まんぷくの第2週(7話~12話)を見た人の感想

ネタバレなしの感想

一部ネタバレありの感想

三姉妹の旦那様(未来の旦那様も)がそれぞれ違ったタイプのいい男で朝からワクワクします。
芸術家タイプ、エリートサラリーマン(?)も素敵ですが、やはり福子のお相手、立花さんが素敵です。
母親に交際を反対され、もう会わないでくださいと言われた時の「それはできません」という男らしい言葉に感動しました。仕事に真面目で、ちょっと不器用だけど恋人を大事にし、ちゃんと愛情を表現してくれるなんて最高です。
福子がめちゃくちゃ美人ってわけではないところも共感しやすく、朝ドラファンの奥様たちの心を掴みそうです。(40代女性)
率直な感想としましては2週目にしては非常に内容が濃いなと思いました。
まず衝撃だったのが早すぎる福子の姉の死。話の流れ的にいつかは亡くなってしまうのだろうとは思っていましたがまさか2週目の半ばで亡くなってしまうのは衝撃でした。
次にやはり2週目の最後に起こった萬平の逮捕。週の半ばぐらいに軍事物資の横領のような話はあって自分の中では加治谷が絡んでるのかと思いきやまさかの萬平の逮捕。
とにかく2週目は内容が濃く今後の展開が楽しみになる週でした。(40代男性)
第2週では咲姉ちゃんが亡くなってしまい、それがとても残念に思いました。まだ、このドラマは始まったばかりで、明るい雰囲気があったので、このまま楽しく観ていければと思っていました。
しかし、早々と身内が亡くなってしまうという悲しい出来事が起こってしまいます。
いつもは明るい笑顔の福子も咲姉が亡くなってからは、心からの笑顔を見ることができないのが残念です。
ですが、ようやく福子が萬平さんに遭いにいったのも束の間で、警察に捕まってしまうという大問題が起きてしまいました。これからの展開がどうなっていくのか心配です。(50代女性)
第2週のまんぷくは主人公の福子が萬平と進展することなく、福子の一番上の姉の咲が結核で亡くなるという悲しい週でした。週のラストで福子が萬平への気持ちに気付き、会いに行くのですが、萬平は憲兵に捕まえられるというところで終わりました。さすが、朝ドラです。いつも絶妙に良いところで終わります。正直、今週は悲しい週で終わると思いきや、途中、福子の同僚の保科に野呂と牧が言い寄るというコミカル部分があるのでとても見やすいです。保科はどっちと結ばれるのか?それともどっちとも結ばれず、違う人が出てくるのかが気になります。シリアスもコミカルもあいまって、とても見やすい朝ドラです。明日からも楽しみです。(30代女性)

まんぷくの第2週(7話~12話)無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント