ブラックスキャンダル-第2話の無料視聴動画-[2018年10月11日放送]

ブラックスキャンダルの第2話-芸能界の復讐劇! 2人目はゲス過ぎる二世タレント!のあらすじ

準備中

ブラックスキャンダルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ブラックスキャンダル-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ブラックスキャンダルの基本情報 【放送日】:2018年10月4日~ 月 日(毎週木曜日23時59分~24時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル 【演出】:長沼誠 【脚本】:佐藤友治 【主題歌】:ドグマン(ゲス...

ブラックスキャンダル第2話の予告動画

ブラックスキャンダルの第2話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

安藤政信が好きなので、見ているのですがこのドラマでは、結構薄情な役柄なので、それはそれで素敵だと思いました。山口紗弥加はクールで無表情の役がとてもあっていると思います。芸能界の闇の話で、そういった話は結構ありがちなんですが、スリリングで、割と怖い感じで描いているので、面白いと思いました。他のドラマとは違う雰囲気が出ているところが好きです。
主役は最終的に幸せになるのだろうけど、もっとブラックで突き進んでほしいです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

今回も前回の芸能界における枕営業をテーマにしたストーリ同様に芸能界における覚せい剤問題となかなか生々しい内容。しかも何かに合わせたかのように覚せい剤で問題になった俳優が大物俳優の2世。タイムリーすぎてとても面白かったです。
山口紗弥加の演技もとても良い!この人はこういう癖のある役がとてもはまる気がします。復讐するきっかけになった事件は実の母親が死んだりとかなりダークで、回想シーンでは松本まりかの悲壮感が生々しいせいか毎回嫌悪感があり「もう見たくない」とさえ思うのに、山口紗弥加が演じると復讐できた時に爽快感があり「さぁ次の復讐は何かな?」と次を期待してワクワクしてしまいます。(40代女性)
終盤、亜梨沙が二世俳優に「あんたの嘘で私は地獄に落ちた」と言うシーンで、結局二世俳優には亜梨沙の正体がわからず、わけがわからないだろうなあと思ったので、腑に落ちませんでした。正体を明かしてしまうと今後の話に影響があるからなのかもしれませんが。最後に次話への伏線としてアイドルが妊娠するシーンがありましたが、なぜラブホテルに妊娠検査薬を持ち込んで、その場で検査したのか?など、話の展開に無理があるように感じました。このように「ん?」「えっ?」と拍子抜けするような場面がいくつかあり、痛快な復讐劇の要素が少し薄れてしまっている気がしました。(30代女性)

ブラックスキャンダルの第2話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント