ブラックスキャンダル-第1話の無料視聴動画-[2018年10月4日放送]

ブラックスキャンダルの第1話-芸能界の闇を描くスキャンダルな復讐劇のあらすじ

準備中

ブラックスキャンダルの基本情報やキャストなどもっと詳しく見るには詳細ページへ

ブラックスキャンダル-無料動画&第1話からのあらすじとキャスト(一部ネタバレ注意)
ブラックスキャンダルの基本情報 【放送日】:2018年10月4日~ 月 日(毎週木曜日23時59分~24時54分) 【放送局】:日本テレビ 【原作】 :オリジナル 【演出】:長沼誠 【脚本】:佐藤友治 【主題歌】:ドグマン(ゲス...

ブラックスキャンダル第1話の予告動画

ブラックスキャンダルの第1話を見た人の感想

ネタバレなしの感想

ブラックスキャンダルは放送前から楽しみにしていました。作品を選ぶことで有名な安藤政信さんが出演するし、芸能界のスキャンダルがストーリーと面白そうだったからです。
深夜ドラマ枠なので若干チープな作りのドラマでしたが、純粋に楽しめました。まだ、関係性がハッキリしていないので今後の展開が楽しみです。少し前にやっていた菜々緒主演のドラマに似てる感はありましたが、とりあえず最終回まで見る予定です。(40代女性)
1話を観て、正直に言うと前に同じ時間にやっていたブラックリベンジと内容がそっくりだと思いました。脚本家も同じだしタイトル的に見てもパロディなのかと思うほどです。それに多々笑った方が良いの?!というような場面があって戸惑いました。個人的にはもっとドロドロしてほしいなとは思いましたが、ゴールデンのドラマよりは暗くてドロドロしていて主人公が地に落ちていく感じが良かったと思います。ブラックリベンジ同様、本当の黒幕は一体誰なのか、どういう結末になるのか、毎週観るのが楽しみです。(10代女性)
復讐ものが好きなので、この手のドラマはスカッとして好きです。特に内容は知らずに、タイトルだけ見て期待していたのですが、期待通りおもしろかったです。特に松本まりかさんの演技が気迫があって素晴らしかったです。なぜ不倫会見が仕組まれたのか、なぜ芸能界を追放されなければいけなかったのか、今後の展開が気になりますし、次のターゲットはどうやって追い込んでいくのかワクワクします。今期のドラマの中でも、期待値の高いドラマです。(30代女性)

一部ネタバレありの感想

放送初日前から夜中に何度も特集番組を組まれていた本作。どちらかといえば気楽に楽しく見られるドラマを好むので、本作には興味は持たないかな、と、初めはながら見のつもりでつけていただけだった。だが気が付けば、主人公が女優・藤崎紗羅だった頃の謝罪会見場面における彼女の叫びや、彼女の母親がマスコミに追い込まれ、自らに火を放つことにより命を絶ってゆく衝撃映像、そして矢神亜梨沙の苦しくも見事な復讐劇に、テレビの前から一歩も動けなくなるほどめり込んでいる自分がいた。「話題の衝撃作」とはまさにこのことだ。(20代女性)
この時間帯のドラマは、いつも面白いので期待して見ました。出演者もなかなか豪華で期待大です。初回から、松本まりかさんが整形して山口紗弥加さんになるのには驚きました。
松本まりかさんは可愛らしいですが、怖い女性の役が多く意外性のある女優さんです。
今回の復讐のターゲットは、袴田吉彦さんでした。あの役柄に、袴田さん使うなんて良かったです。あのくず男の感じ良く出ていました。スマホで復讐できるなんて、ネットも怖いですよね。次は、誰に復讐するのでしょうか。1話でちょっとだけ出てきた安藤政信さんが、元婚約者だったのが最後にわかり、次回からの展開がとても気になります。(40代女性)

ブラックスキャンダルの第1話無料視聴動画

Pandora.tv
B9
Dailymotion
tver

Youtubeで検索
Pandora.tvで検索
Dailymotionで検索

コメント